※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきんまめこ
家族・旦那

マイホーム購入したのに、旦那さん転勤!てなった方いらっしゃいますかー…

マイホーム購入したのに、旦那さん転勤!てなった方いらっしゃいますかー?

もともと副収入アテにしてマイホーム購入を検討しているので、転勤によって収入減ったりの可能性もあるので次の辞令まで決断できずにいます( ・᷄-・᷅ )

コメント

ゆほま

うちの父が(笑)
マイホーム建設中に転勤(支社が閉鎖)になり、単身赴任20年目になります(笑)
マイホームにはときどき帰るだけ。
あと5年でローン完済だそうですが、多分家で過ごした時間は1年分ないと思います(笑)
「俺なんで家買ったかなー?」が口癖のようになってます。

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

お返事遅くなりすみません( ´⚰︎` )💦
    ほとんど住まずにしてもうすぐ完済なんですね!!
    お父様、残念でしたね‥(;´ー`)ノ
    老後改めてマイホームでゆっくりできると良いですね♡

• 8月2日
ayari★

うちは土地の手付金100万払った翌週に海外赴任の話しされました!
どうするか悩んだ末、単身赴任しています。

結果どちらがよかったかといえば分からないです。ただ、決断できない間はマイホーム購入しない方がいいのではないかと思います。高い買い物なので。

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

お返事遅れてすみません💦
    入金直後じゃショックも大きいですね‥(ノд・。)))

うちはもし同じ状況になったとしたら、家族離れる選択肢がないので新居できても住めない方向なのですが‥お子さんの歳にもよりますよね。やっぱり決断は辞令発表時期まで控えたいと思います!
    ありがとうございました♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

• 8月2日