※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

ただの、うちの旦那すごいぞ!の話です😊見たくない人はスルーしてくださ…

ただの、うちの旦那すごいぞ!の話です😊
見たくない人はスルーしてください!!

今日の夕飯前。
「はい!ちょっと話があります!今日ボーナスもらったんだけど、評価よくてボーナス10万ちょっと上がりました!全て支えてくれた(私の名前)のおかげです!!ありがとう!!」と言ってくれました☺️💕

仕事大変そうで残業も多く、帰りも遅かったので、夕飯遅くなると朝ごはんの準備も寝るのも遅くなるじゃん早く寝たいのにって実はちょっとイラッとしたりもしてた私。
夫ごめん😂

評価あがったことを自分の手柄として伝えるのではなく、感謝の言葉を人に述べられるのって人として本当にすごいなって思いました。

私は自分が昇格した時、評価よくてボーナス上がった時、夫(当時は彼)に感謝出来てたかな?ってすこし考えさせられました。

自分も、自分に起きたプラスの出来事は「自分が頑張ったからだ!」と思うに留まるのではなく、さらにそれを支えてくれた周りの人にまで思いを広げられるようにしていきたいなぁと思いました😌

…というただの気付きです。笑

これみた方が私のように周囲への感謝に気が付けるといいなと思って投稿させて頂きました🙏❤︎

夫よありがとー!!

コメント

素敵ですー💕
しかも全て支えてくれたって思えるなんてすごいです😍

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます😆
    ほんと、そんなふうに思ってくれるなんて、我が夫ながら人としてすごいと思ってしまいました…!
    付き合って8年(結婚して3年)になりますが、この人と結婚してよかったって再確認できた出来事でした^^

• 12月5日
☀️

素敵なご主人ですね🥺‼️
こちらの投稿のお陰で、私もそう思えるように意識していきたいなと感じました‼️
そしてそれに気づけるちゃむさんも素敵です✨‼️
普段見逃してしまいそうな人として大切なことって、これからも大事にしていきたいですよね😊♩

• ちゃむ

ちゃむ

嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨

本当にそう思います!
    小さな「ありがとう」の気持ちも、慣れて「あたりまえ」にならないようにちゃんと感謝するとか言葉にするとか。
    大切にしていきたいです💓

• 12月5日
コッコ

夫最高〜!!!優しい!思いやりがあるーそして、10万ちょっと上がったってかなり〜

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!
    10万てかなりですよね!!
    とりあえず美味しいもの食べよーぜ!!ってなってます😁✨

• 12月5日
ゆゆゆ

うちも10万ほどあがるそうですが、褒めて褒めてオーラを出しすぎてくる夫にご主人の爪の垢を分けてほしいです(笑)
ご主人も主さんも、一年お疲れさまでした!

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね!
    それはそれでご主人かわいい…❤︎笑
    きっとご主人のボーナスがあがったのも、ご主人の頑張りに加えてゆうさんの支えのおかげですね☺️💕

ありがとうございます!
    本当に一年間お疲れ様でした😆✨
    来年もゆうさん達ご家族にとって素敵な年になりますよう…!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

すごい👏
自分ならどうかなー?て想像してみましたが、完全自分の手柄って思うと思います笑
私もそんな人になりたいなー😂

• ちゃむ

ちゃむ

ですよね!笑
    私含め多くの方が「自分頑張ったわ〜!」で終わってしまうと思います😂
    私も人のすごいなって思うことはどんどん自分に取り入れていきたいと思います😌✨

• 12月5日

とても素敵な旦那さんですね😊💓
でもその感謝の言葉が出てくるのは、
ちゃむさんが普段から本当に支えになってるからだと思います!

私もそんな妻になりたかったです☺️💓

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます😆
    そしてお褒めのお言葉まで…恐縮です😌❤︎
    微力ながらこれからも支えになれるように頑張ります💪

• 12月5日
ママリ

旦那さん素敵です✨
そうやって口に出して想いを伝えてくれるのってとても嬉しいし
なかなか居ないと思います!
ちゃむさんがとっても素敵な奥さん
なんだなって思います💓

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます✨
    そうなんですよね!
    やっぱりちゃんと言葉にするのって大事だなって私も改めて思えました!
    私のことまで褒めていただき恐縮です☺️❤︎
    素敵妻目指して精進して参ります💪❣️

• 12月5日