※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

先日友人が出産し、出産祝いにと何がよいか聞いたところ、あるメーカー…

先日友人が出産し、出産祝いにと何がよいか聞いたところ、あるメーカーのお尻ふきがいいと言われました。
オムツケーキとかなら◯進にありそうですが、さすがにお尻ふきはなぃですよね?
ドラッグストアーとかでしょうか?
そうなるとラッピングは自分でやって、家も遠いので、宅配業者に依頼して郵送しようかと…
どなたか、お尻ふきを送られたことがあるかたなどいらっしゃったら教えてください❗

コメント

deleted user

段ボールでそのまま送られてきたことあります( ・∇・)!!
私だったらはっちさんと同じように自分でラッピングして送ると思います🎵

  • ちっち

    ちっち

    段ボールごとですか?すごいですねっ!
    ちなみにお尻ふきのみでしたか?

    • 7月31日
あゆちょん♡

○進が、よくわからないのですが、
お尻ふきなら
ドラッグストアでももちろんありますが、
アカチャンホンポやトイザらスなど
赤ちゃん製品取り扱っているところのほうが
種類も多くあると思います★
トイザらスは、ラッピング袋が別売りされてるのでそれに入れて送る形になります ( •ᴗ•)

アカチャンホンポでも、プレゼントしたいと言えば
ラッピングしてもらえますよ★

  • ちっち

    ちっち

    アカチャンホンポもトイザらスも近所にないんですが、ラッピングまでしてくれるんですねぇ!
    色々探してみます‼
    ありがとうございます❗

    • 7月31日
  • あゆちょん♡

    あゆちょん♡

    イオンなどでも包装してもらえますよ ( •ᴗ•)

    • 7月31日
deleted user

お店で箱ごと包装だけしてもらってる方を見たことありますよ!

  • ちっち

    ちっち

    それはドラッグストアーでですか?
    買うときに聞いてみるといいですかね。

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が見たのは、西松屋です!

    • 7月31日
  • ちっち

    ちっち

    西松屋ですかぁ(^^)
    近所探してみますね⭐
    ありがとうございます‼

    • 7月31日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

旦那友人(男)から、お尻拭きを祝で貰いました!

旦那と『さすが経験者!(笑)』って笑ったの覚えてます( ´艸`)
ダンボールごとそのまま貰いましたよ。
ゴミは少ない方が良いよね?って言う奥さんの意見でダンボールでの贈り物でした(笑)
私はすぐ出して使えたので楽でしたよ。
贈り物のラッピングってなんとなーく捨てられないので(´`:)
(剥がすときにも破かないように剥がして、取り敢えず残しておく性格です(°∇°;))

  • ちっち

    ちっち

    段ボールごとですかぁ(^^)
    たしかにラッピングしてあると、ちょっと剥がすときに勿体ない気持ちがしますよね~。
    ラッピングしてあると贈り物🎁感がありますし。迷います。
    ご意見ありがとうございました🎵

    • 7月31日