※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✱
妊活

生理予定日1週間前から体調変化があり、妊娠の可能性に期待と不安がある方がいます。同様の経験をされた方、症状を教えていただけますか?

いつもお世話になってます!
どなたかご意見お聞かせください(⁎˃ ˂⁎)

現在、生理予定日1週間前です。
ここ何日か体がだるく、吐き気があります。
食欲は微妙ですが、いざ食べると量も多いくらい普通に食べれるんです(´;ω;`)

朝基礎体温を測ると37度超えで、夏バテかな?と思うのですが、赤ちゃんを待ち望むあまり期待もしてしまいます。。

調べるとサイトに、生理前から妊娠の症状が現れたりする事もあると読みました。

生理予定日1週間前から体調に変化が出て妊娠していた方いらっしゃいますか??

またどのような症状がありましたか??

コメント

c✱

♡マークは仲良しした日ですが、最近付け始めたので、覚えているところだけ付けてます(⁎˃ ˂⁎)

ちーすけ

私は症状ありました!
おりものが変化し、少し黄色くなり、高温期も何度か伸びおりが続きました。
一週間前から陽性反応が続いてるので、このまま妊娠継続できるように願っているところです。
主様も赤ちゃんきてくれますように!!

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    ちょこさん順調にいきますよう願ってます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)♡

私も普段生理前、若干の腹痛、腰痛くらいで、あまり生理痛もひどくはないので、いつもと違ったような症状に期待してしまいます(⁎˃ ˂⁎)

お優しいお言葉ありがとうございます♡

• 7月31日
みるく

私は、生理予定日1週間前くらいから、だるさ、眠さ、時折胃痛、足の付け根あたりのチクチクする痛み、汚いですが異様に鼻クソがたまるなどの症状がありました笑

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます!!
    鼻くそ!(笑)

そういう変化もあったのですね!!

勉強になります!
    そして体験談を聞くと期待してしまいます(⁎˃ ˂⁎)♡

• 7月31日
  • みるく

みるく

そうなんです、鼻クソ笑
    あと微熱もありましたよ^ ^

主さんが妊娠してますよーに(^人^)

• 7月31日
  • c✱

c✱

私も鼻くそ意識してみます( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭(笑)

何年か前から常に37度超えをキープしてるので微熱は私の場合あまりあてにならないので残念ですが、妊娠してますように(⁎˃ ˂⁎)♡

• 7月31日
おはし

生理予定日10日前くらいから軽い吐き気とだるさと火照りがあり、妊娠していました😌
食欲はまだらでしたが、生理予定日過ぎた頃から徐々に吐き気が強くなり食べられなくなってきた感じですかね🤔

• c✱

c✱

10日も前からっ!!
    なんか症状が似ていて期待してしまいます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)♡

私も後1週間程で分かりますが、どうか妊娠してますように(⁎˃ ˂⁎)♡

ありがとうございます!

• 7月31日
いこ

私は、だるさ、眠気あと胸がいつもより張る感じがしました。
普段生理前に子宮がグググと痛くなってたのが全くありませんでした。
生理前とおなじ症状が出ると聞いていたので逆になくなることもあるのか…と思いました!

まだ生理前でドキドキだと思いますが、お身体大事にしてあげてくださいね♡
妊娠していますように♡

• c✱

c✱

そうなんですね!!
    確かに妊娠発覚した方で、そういえば生理来てない!って言う方もいらっしゃるみたいですし、生理前にあったような症状が出ない場合もあるんですね!!
    私は妊活中なのでやたら敏感になり過ぎて、この症状はいつもの生理前になかった!とか思って期待しちゃいます( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡

ドキドキですが、妊娠してる事を祈って待ちます!

うき。様も、お身体に気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• 7月31日
れっちゃん娘

こんにちは(*´ω`*)
私も生理が1週間後に迫っていて、基礎体温がいつも以上に高い日が続いているので、ソワソワしております☆
最近は眠気と、数日前からおりものが増えてきたなぁって感じで、生理が来ないことを祈る日々です(。>д<)
体温37℃越え羨ましいです!
体温低めな私はなかなか高温気でもいかないです(^^;
少し期待しちゃいますよね♪
お互いに授かりますように~✨(*^^*)

• c✱

c✱

お互いソワソワですね♡♡

私平熱が36.4度くらいで割と高いので、どうかなぁぁ?って感じです( ³o³ )♡

しばらくはドキドキ、ソワソワです!!(笑)

ほんとにお互い授かっていたらいいですね♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎

• 7月31日
Hiima.mam♡

私は、風邪が続くようなだるさがありました!!微熱っぽさも!!
妊娠してるといいですね♡♡

• c✱

c✱

やっぱり皆さん風邪っぽい症状があるんですねっ!!

ありがとうございます♡
    ほんとに妊娠してて欲しいですっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 7月31日
ああ

私も8日ほど前から吐き気があって( ´︵` )
いつもは何もなく生理が始まるので、もしかして。。。と思ってます。
ちなみに生理予定日は本日です。
でも質問者さまのように、高温期が全然続きません。。。( ´︵` )

お互い妊娠しているといいですね♡

• c✱

c✱

そうなんですね!!
    吐き気しんどいですよね(⁎˃ ˂⁎)
    大丈夫ですか??
    生理予定日が来るとドキドキ、ソワソワですね!!

私もあと4日で生理予定日なのでソワソワです!
    私は胸がモヤモヤ、ムカムカするものの、吐き気はマシになりました!
    ただやたら体が熱いです!
    元々旦那さんの方が体温高かったはずなのに、ここ最近は旦那さんに熱っ!大丈夫?!って言われるくらいで( ³o³ )

特に太ももからお尻辺りがカナリ熱いです(⁎˃ ˂⁎)

このまま高温維持したいです(´;ω;`)

お互い授かってますように♡♡

• 8月2日