※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

グーンのテープタイプを使っている方へ質問です。新しいものに変えますか?値段が高いので悩んでいます。ムチムチなのでグーンを使っていましたが、メリーズに移行しようか考え中です。下の子にはメリーズしか選択肢がないかな?

オムツのグーンリニューアル?されましたね!!
グーンのテープタイプ使ってる方に質問です🤗

グーンのテープタイプのユーザーの方そのまま新しいもの使いますか??

なんだか値段が高いのでどうしようかと‥。

ムチムチなのでグーン使ってたんですが😳

メリーズだとテープ伸びないから嫌で‥。
上の子はメリーズとグーンだったのでメリーズに移行しようかと思いますが、下の子どうしようかなと‥‥。

でもムチムチだとメリーズしか選択権ないですかね?😂

コメント

ママ

うちはグーンとムーニー使ってます!
ムーニーもテープ伸びるしうちの子もムチムチですが今のところ漏れたことないですよ✨

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊

今体重どれくらいですか??
    3ヵ月の頃7キロあって💦
    ムーニー上の子の時に使ったことありますが、すごい小さいイメージあって😳😳
    太ももとか跡つかないですか??

• 12月4日
  • ママ

ママ

今はうちの子も7キロくらいあってMサイズ使ってます!跡はついてないです!ちなみに上の子もずっとムーニーでしたが漏れはなかったです🤔
    結構太ももムチムチしてるんですが漏れたことないので、ムーニーは小さめだと思いませんでした💦💦

• 12月4日
とも

うちの下の子がテープも使ってるんですが、グーン使ってからメリーズ使ったらテープ伸びなかったです😂
前ムーニーも使ってましたが、なんとなく小さめだと思うので今使ったら💩が漏れそうなので、パンツはムーニー使ってテープはグーンにしようかなと思ってます😊

• ぽん

ぽん

メリーズびっくりするほど伸びないですよね😳
    上の子の時にどうしてもそれが使いにくくて😂伸びればメリーズでもいいかなと思ったりもして😅✨
    ムーニー 小さいイメージありますよね💦
    やっぱりグーンが無難ですかねー😨値段だけが悩みどころです😢😢
    グーンは値段もお手頃だったのでずーっと使ってたので悩みます💦

• 12月4日