※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
雑談・つぶやき

いつぞやママリで鬼滅の刃をおすすめして頂きました皆さんに感謝申し上…

いつぞやママリで鬼滅の刃をおすすめして頂きました皆さんに感謝申し上げます。
今日の最終巻発売に合わせて、昨日TSUTAYAで出てるの全巻借りてきて最終巻は電子書籍で購入して、さっきすべて読み終わりました。

あーーー!!!めっちゃ面白かった!!!
旦那と私とで見ながら大号泣してるから、上の子に「えっ…?どしたの…?」ってドン引きされたけど、ママ全然気にしない🤣💕

満場一致で、単行本を全巻購入しようと心に誓いました…!
漫画をこんなに真剣に読むなんて学生の時以来だったけど、面白い漫画はどんどん読めてしまいますね✨
くら寿司の鬼滅の刃クリアファイルプレゼントに「あ…、それいらないです」って言ってた過去の自分を殴りたい😂✨

コメント

ぺーこ🐻💜💚

鬼滅やばいですよね🥺💕
奥が深いというか、言葉がストレートで胸に突き刺さるしキャラクターもそれぞれの個性がハッキリしてるから面白いし私もジャンプコミック初めて手に取りました💕🥰
完結するの寂しいですが来年あたり第二期のアニメ放送されるの期待してます❤️

• 塩

本当に鬼滅ヤバいですよね💕
    上の子が保育園でお友達に教えてもらって、ふーん面白いんだーって感じで軽く思ってましたが、もっとはやく読むんだったと本当に悔やまれます😭💦

アニメは全然まだ見られてないので、はやく見て追い付きたいです!第二期もはやく見てみたいですよねー😊💕
    作画がマジで神!って上の子の保育園の担任の先生が熱く語ってらっしゃったので、絶対見ます!!

• 12月4日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

映画見ましたか??

あれは子供も大人もハマる理由がわかりますよね💕😭
    アニメも、アニメの良さがあるのですごく面白いですよ❤️❤️

• 12月4日
  • 塩

映画は最初旦那と、漫画面白かったら見に行くかーって感じだったんです。
    でもストーリー知っちゃったら煉獄さんのくだりで絶対号泣してしまうとお互い察したので、お互い子守りを交代っこで1人ずつで見に行こうと話していた所でした🤣✨

旦那が替えのマスクとハンカチは3枚ずつ念のために持っていこうという言葉に完全に同意してます…!笑

• 12月4日