※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家事・料理

もう一回質問です!オススメの洗濯機あったら教えてください!子供が保育…

もう一回質問です!
オススメの洗濯機あったら教えてください!

子供が保育園に行き出したら汚れが落ちる縦型かな〜でも乾燥機能つきもいい!自動なのもいい!

悩んでいます、、

コメント

パナソニックのドラム式洗濯機を使っています✨

温水で洗えるやつなのでドラム式なのに洗浄力があってオススメです🥰

• おいも

おいも

そうなんですか!ドラム式ならパナいいなって思ってました!ちなみに型番とかってわかりますか??

• 12月4日

退会ユーザー

すみません型番までは分からないですけど、温水泡洗浄っていう商品です✨

わたしは去年購入したのですが、今年も温水泡洗浄の新しいやつが出ていましたよ😊

• 12月4日
  • おいも

おいも

ありがとうございます!明日電気屋行くので見てみます!
    ちなみに差し支えなければお値段大体いくらくらいでしたか😭?

• 12月4日

退会ユーザー

30万いったようないかなかったような…😖💦
    一年前のことなので正確にいくらで購入したかは忘れましたが、今年の9月末に電気屋さんに行ったら今年の温水泡洗浄よりも10万近く安い値段で去年のやつが売られていました😱元々の値段は同じくらいであまり性能は変わらないけど型が古いから値下げしたって言っていてショックでした…

• 12月4日
  • おいも

おいも

ありがとうございます!みてみます!

• 12月4日
ママリ

私は最近ドラムにしましたが、次買うなら縦かなと思います😂

乾燥機は最高に楽ちんですが、水量少なすぎて洗えてる気がしなくて水量多く設定してます。
多くしても落ちてない気が😂

• おいも

おいも

そうなのですね!縦型買いました!

• 12月6日