※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
ファッション・コスメ

夫に買ってもらえるなら…ボーナスが入ったようで、夫が何か欲しいものあ…

夫に買ってもらえるなら…
ボーナスが入ったようで、夫が何か欲しいものあれば買うと言ってくれました。予算は知らないけれど。
はじめての育児で、自分の手入れなんて全くできてません。
30代前半。
服はUNIQLOが、多い…。
周りの人のように綺麗にはできてないけれど、一粒ダイヤのネックレスが欲しいなぁと思っています。
ブランドにも疎く、指輪のメーカーも旦那に決めてもらったほどです。

①皆さんならなにをお願いしますか?
②一粒ダイヤのネックレスで、がさつな30代でつけててもおかしくないメーカーは?

コメント

みー

30歳です☺️
普段使いのジュエリーはヴァンドーム青山で揃えてます😊
質も良いしデザインも落ち着いているので今からの年齢には良いのかな☺️

  • あんぱん

    あんぱん

    初耳なブランドです😊調べてみますね😊

    • 12月4日
モンブラン

子供産まれてから、アクセサリーとか引っ張られたり落として誤飲など怖くて付けれなくなったので、日常使える物にします❗️

うちは、クリスマスプレゼントと称して子供ハイハイしてクイックルが大変なのでブラーバ買う予定です😊

  • あんぱん

    あんぱん

    引っ張られるのイヤですよね😊💦思いつくのがそれしかなくて💦ブラーバも先日のAmazonセールで買うかすっごく悩みましたが辞めました🥲

    • 12月4日
ゆりこ

私も産後自分にお金使うことほぼなくなりました😂😂
服は私もユニクロです笑
一粒ダイヤのネックレス、素敵だと思います。
私もクリスマス買ってくれると言うので、ティファニーのピアスにしました!
娘が大きくなって幼稚園や学校行事でもつけていけるようなシンプルで長く使えそうなものにしました!
長く大事に使って、いずれは娘に譲れたらいいなぁなんて随分先のこと考えたりしてます笑

  • あんぱん

    あんぱん

    暖冬すぎて秋から同じ服ローテーションなんです笑
    長く使える物がいいですよね😊
    譲るのも素敵ですね!!参考になります😊

    • 12月4日
るる

私は4℃が好きです!
ダイヤのネックレス良いですね!!
予算によりますがプラチナの方が合わせやすいですよ。

  • あんぱん

    あんぱん

    プラチナですね🙆‍♀️了解!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

素敵なご主人でうらやましいです。

①TASAKIのバランスか出産記念とお揃いのヴァンクリのリングにしようかな♥️

②ティファニーのバイザヤードしか思いつきませんでした。
カルティエもありますよね。

一粒ダイヤならぱっとみでブランドはわからないし、好みで選んだら良いと思いますよ。

指輪と同じブランドでも素敵ですよね。

  • あんぱん

    あんぱん

    いえいえ、ボーナス入って浮かれてるだけですよ😅
    指輪と同じブランドで揃えるのもありですね😄

    • 12月4日