※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、ボールやアニメに興味がないため悩んでいます。ボールプールや滑り台は不向きで、積み木もすでに持っているため、何を選べばいいか迷っています。

1歳3ヶ月の息子のクリスマスプレゼントに困ってます😅😅

私から、父親から、あと姉から計3つあげようと思ってるんですが皆様何にしますか!? 😅

最近のボールにハマってて、ボールプールとかは去年買っているので 😅

アニメとかは特にハマらずに、、、って感じなんです 😅
家も狭いですし滑り台とかは無理だなあっと😅😅

積み木もあったりして何も思い浮かばないー!🤣

コメント

もふもふ。

ことば図鑑はどうですか?
タッチペン付いてるのとか💡

COCORO

三輪車どうですか?!

ちよ

1つは、私はタッチペンが付いている、「はじめて図鑑1000」を買う予定にしています😊
あとはデュプロも気になってます!

マグフォーマー持っていますが、磁石同士くっつくのが楽しくて、まだ何かは作れなくても楽しんで遊んでいます✨✨