※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ👑(26歳3児ママ)
お出かけ

これを買おうかなって考えてるんですけど前の席は3歳までしか乗れないっ…

これを買おうかなって考えてるんですけど
前の席は3歳までしか乗れないってなると
勿体ないのかなとも思ったり…
けど、動物園とか行った時抱っこ紐とベビーカーだと
下の子そんなに楽しめなさそうだし
下の子ベビーカーにして上の子歩かせたりとかだと
寝ちゃった時困るし…
どうしたらいいんだろう😓
2歳1ヶ月差なのでまるっと1年は使えるけど…
使ってる人いたらメリットデメリット教えて欲しいです

コメント

首座ってからだと思ったら半年ちょっとくらいしか使えないんじゃないかなー??って思います(;^_^A

それ買うなら個人的には赤ちゃんが正面向く前向きになる抱っこ紐買っり、後付で必要に応じて補助席買うがいいかなー?と思います(;^_^A

双子ちゃんのママが持ってましたが軽いよ〜って言われましたが正直軽くありませんでした(;^_^A

ベビーに簡易お散歩ロープとかでも子供は楽しそうに歩いてくれました(^_^)

• ティアラ👑(26歳3児ママ)

後ろの席は3ヶ月から使えて前の席は6ヶ月からだったので大丈夫かなーと思ってました😓

後付けのやつって三輪車みたいな感じでハンドル着いてたりするやつですよね?

• 12月4日

退会ユーザー

後3ヶ月なんですね!
    首座るの早かったら大丈夫じゃないですが?でも首座ってから注文のほうがいいかもしれないです。
    友人の子は9ヵ月過ぎても首座らなかったらしく∑(◎◎ノ)ノ
    何がある変わりませんもね💦

ハンドがあったり、なかったり、立ったりするやつです

• 12月4日

簡易お散歩ロープこれ使ってます!

• ティアラ👑(26歳3児ママ)

離してどっか走っていっちゃうとか無かったですか?
    今1人で歩きたい、走りたいばっかなので😭

• 12月4日

退会ユーザー

わりと大丈夫です(^_^)
    あとは手持ちのベビーカーに本当は一人乗りだけど二人乗りさせたりしてましたw

二人乗り持ってないけどわりと現状四人子供いるけど何とかなってますw

お友達はでっかいファミリーカードスンと乗せて車のスペースだいぶ取ってましたよ(;^_^A

• 12月4日
おもち ❅*°

コロナでお出かけ減ったけど、
娘3歳息子数ヶ月〜一歳半?くらいまでかなーり重宝しましたよ🙌

元々小回りがきかないのと、つるつるの床だと少し回りにくいかなと思いました!
ショッピングモールなど床がマット?だったり、地面だと難なく進みます🙌

息子赤ちゃんのときはごろんと寝てるだけだったけど、成長しておすわりで着るようになったら前かがみになり楽しそうでしたよ♪

娘が歩きたいときは、息子前に座るか空いた席を荷物置きにしたりしてました💪

2人同時に寝ることもありました🤣