※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん^^
ココロ・悩み

旦那が深夜に帰宅せず、おっパブに行った可能性が気になる女性の相談です。深刻な問題と感じており、仕返しを考えていますが、評判を傷つけたくないため愚痴を言えず、友人にも相談できません。

朝から愚痴でごめんなさい‼︎
昨日旦那は高校の同級生が転勤でこちらに来るということで飲みに出かけました。
夜の12時ぐらいには帰ってくると
結局帰ってきたのは朝の5時。
しかももーすく帰るということで
私は1時まで起きてましたが
そのまま寝落ちし起きた時に電話したらもー家の前だから開けてくれ。
そこでイラつきましたが
とりあえず家に入れて旦那が寝る前に今日はいい出会いがあったと。
いつものことなのでまたキャバクラいって新しいコでも見つけたのかと思い、(許してるけど毎回ムカついてますが‼︎)
ふーん と流し眠る寸前ぐらいにケータイ見ていいか聞きました。そしたらOKもらいみると(理由はあくまでも了承の上みたいから)なんか友達との予定はあるけど同伴のコ連れてくみたいな話しだったり結局行けてないような内容と店がキャバクラかなんかだったこと。何よりもおっパブという所にいっていたことですね。そして1万しか持って行ってないのにどう支払いをしたか。財布みるとクレジットあったのでそーなのかなと。
ムカついたのは
初めから同級生の集まりでなさそうな事。
おっパブというところに行った事。
帰ってくる時間。
時間はいつもの事だけど( ̄ー ̄)
クレジットを使った可能性。
今日は家族でプールの予定なのに先の事を考えない事。

ちなみおっパブって触るところですか⁇
あくまで本人はまだ寝てるので事実確認は取れてませんが
これだけは彼の評判を落としたくないので知り合いには誰にも愚痴れません(´Д` )

私の仕返しとしてLINEの昨日今日で連絡をとった女を削除はマズイので非表示にし同級生のLINEを写真とって女の名刺があったので思わずグチャッとやっちゃいました!

もー少し広い心が欲しい。
長文読んでいただいた方ありがとうごさいました‼︎

コメント

さんちゃん

おっぱぶって女の子が膝の上に座って
おっぱい触ったり舐めたりし放題で
女の子からちゅーとかもしてくる店だと
聞いた事がありますよー(>_<)

キャバクラと違って気持ち悪くないですか!
キャバクラもじゅうぶん気持ち悪いけど!!

  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    なるほどー
    ただ見るだけだと思ってました。
    これは何かの切り札にとっておこうとおもいます。
    あとは義理母に相談しようと思うのですが
    どーおもいますか?
    そして注意してもらおうかと。
    キャバクラも充分気持ち悪いです!
    女と喋ってかね取られるとか
    正直バカじゃね?って思ってますから( ̄ー ̄)

    • 7月31日
deleted user

えーーーー!!!
帰宅時間も守ってないし、飲み屋に付き合いで行くまではいいとして...おっパブ行って、女の子と連絡とってるのに広い心が欲しいって(´・ω・`)
ゆっちゃんさん優しすぎますよ〜(;_;)
私も飲み屋は全然かまいませんが連絡先交換したり同伴とかは必要ないと思うので意味分からないですね(^_^;)

ちなみに私の知人が働いてるおっパブはおっぱい出しますし、触りますし、生クリームを乳首に付けて舐めさせたりしますよ!
男性の膝の上に跨って下半身触ったり触らせたりもします。
女の子によってはこっそり直に触らせる子もいるそうで。
もちろんそんなお店ばかりではないと思いますがおっぱいを触れるお店だと思うので私の中では飲み屋でひとくくりにするにはおっパブはちょっと違うかな〜という認識です(T_T)

  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    本当はキャバクラも嫌なんですけど
    家庭でのストレス発散みたいな感じで現実逃避って事とそれぐらいは広い心って自分に言い聞かせてます。

    知り合い働いてるのに申し訳ないですがキャバクラより最低な場所だったんですね。
    さえさんにも質問したんですが
    この事義理母に伝えるのってどーおもいますか?
    悪口というより対処の仕方を聞こうかと
    自分の親とかにはさすがに印象悪くなるので言えません(´Д` )

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまに!の飲みや付き合いで行くとかなら理解できるんですけどね〜(´・ω・`)
    私はキャバとかの女の子が嫌とかよりそのお金を子供に使ってほしいな〜と思うので飲み屋に行かれるのが嫌です(笑)

    おっパブけっこう激しいですよ(^_^;)
    私なら義母に伝える事はまだしないかな〜と思いますが、旦那とまずしっかり話し合いますね(´・_・`)
    それでも理解してくれないようなら義母さんに伝えてみてもいいかなと思います💦

    • 8月1日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    基本は飲み会の時なので3ヶ月に1回あるかないなですね♡基本朝帰りです(´Д` )迎えに来てと言われても無理なので許可してますが早く帰ってきては欲しいですね。
    そのお金家族に使って欲しいのは本音です。
    伝えてますよ!

    おっパブの事は言えてないんですよ(´Д` )
    なんか悔しくて‼︎

    • 8月1日