※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
お金・保険

東京で飲食業をされている方、給与やボーナスの状況を教えてください。自営業や社員、ボーナスの支払いについて悩んでいます。

旦那さんが東京で飲食業やってる方いらっしゃいますか?

差し支えなければ

自営業orチェーン店
社員or店長
月給やボーナスの有無など答えられる範囲で教えてください😭


うちは月給こそ減りはしていませんが
ボーナスが10分の1以下になりました
カットされないだけどマシかとは思いますが
ボーナス払いなど、ボーナスありきの支払いをいくつか組んでいるため本当に苦しいです


同じような方いらっしゃいましたら状況を教えてください😭💦

コメント

shiro

チェーン店の雇われ店長
元々ボーナスなし(あるって書いてあるし毎回次こそは出すという会議をするくせにww)
月も手取り25とかなり低いです😇

  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    お答えいただきありがとうございます😭

    うちの旦那もチェーン店の雇われ店長です💦
    ボーナス無しはブラック過ぎます😨💦💦

    うちは手取り26万ですが
    1日の労働時間に比べ見合った給料とはお世辞にも言えないです😭

    • 12月4日
  • shiro

    shiro

    うちも朝8時にはでて夜中2時帰宅、月0ー2の休みなのにこれです😂本当やばいですよねー😂

    • 12月4日
ママリ🔰

料亭の料理長
月の手取りは45くらいです。コロナ前は50いってたんですが、残業や深夜勤務が少なくなりました。。
ボーナスは先月末に支給されかなり低かったです😂(夏も低かったですが‥)
むしろ私より少なかったです。。