※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
妊娠・出産

妊娠初期の出血でLINEで相談したら、旦那から短い返信。前回の流産経験あり。心配で不安。

妊娠初期で出血してることを仕事中なのでLINEで旦那に伝えたら、妊娠初期のよくある出血じゃないの?大丈夫だと願いましょう。とだけ返信がきてその後旦那は休憩に入って寝たようです。皆さんどう思いますか?
ちなみに前回流産して、やっと授かった子です。
私はえ?それだけ?と腹が立って仕方ありません。心が狭いですかね、、。

コメント

初期の出血は珍しいことではないしできる処置もないと思いますが、気持ちの問題ですよね💦
ましてやにーなさんの場合は流産後の妊娠ということで、心配になってしまうと思います…

うちの旦那もですが、男性って結果しか見てないようです😔💭

• にーな

にーな

回答ありがとうございます!
    そうなんですよ。別に対処法をこっちは求めてるわけでなくて、気持ちの問題で。。
    増してや1番神経質になってるのに、、
    あーどうでもいいと思ってんだなーと幻滅しました。。

• 12月4日
咲良🔰

腹は立ちませんが「心配だね、安静にしてるんだよ」などあと一言あったら嬉しかったと私なら思います。「大丈夫だと願いましょう」の言葉に旦那さんが心配している気持ちと不安になっている奥様への気持ちが込められてるように受け止められます。

• にーな

にーな

回答ありがとうございます。
    前回流産していることもあり、私が神経質になっているのか、他人事に感じられて、どーでもいいんだなーと幻滅しました。
    咲良さんのように優しく言葉の意味を考えられたらいいのですが。。。😭

• 12月4日
🍀さち&まり🍀

ごめんなさい🙏
私も旦那さんに対して、え?って思いました。
うちは旦那が産婦人科医なので私の不安とか旦那の知識のもとで妊娠中は過ごして居ました。
にーなさん妊娠中に起きる出血は、ただ事ではありません。
原因があっての出血だと治療も必要になります。仕事や家事そして育児を無理しないでくださいね😊

• にーな

にーな

回答ありがとうございます。
    旦那様が産婦人科医とは、、心強そうでとても羨ましいです😭
    今日で5週目に入ったところなので、まだ受診は早いと思って産婦人科に行ってないのですが早めに行った方がいいのでしょうか、、?

• 12月4日
🍀さち&まり🍀

でも、でも厳しかったです😭
体重管理では何も言われず、もう少し太らないと〜って言われてましたが寝る体制とか、もう!もう!でした😂

排卵日は確定していますか?
まだ5週目なら胎嚢は見えても心拍は見えないかもです。
費用がかかりますが子宮内にいるかどうかを見てもらうことを勧めたいです😊