※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーの
子育て・グッズ

2歳の娘が私より他のお母さんに懐いてしまい、外では私を拒否することが悩みです。子供の気持ちを理解したいと思っています。

2歳の娘なんですが、
お友達と遊んだりするとき、お昼ご飯を食べるのも
手を繋いで歩くのも靴の脱ぎ履きも
私じゃなくて全部お友達のお母さんにやってもらいたがります。
私がやろうとするとめちゃくちゃ嫌がって泣くこともあります。
家では私にくっついてきますが、外だとそんな感じです。

子供はどう考えててそうなるのだろう。と思ってます。
私じゃダメなのかと、ママ友の方にも悪いし、なんだか情けない気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も保育園で迎えに行くと、靴は先生に履かせて欲しいし、リュックもつけて欲しいので嫌がられますよ!
車に乗った後も先生がいいのー!と泣き叫ぶし。笑

そんな時期かなーと思ってます😂家ではママーママー!なので、いいかなと😂❤️