※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近インスタとか見てると思う。同じくらいの歳の子がいるのに、なんで…

最近インスタとか見てると思う。
同じくらいの歳の子がいるのに、なんでみんなサイドボードにちっちゃいサンタの人形とか並べられるの?なんでガーランドとかできるの?なんでクリスマスツリーとか飾れるの??

うちだったら、ちっちゃいサンタは即座に取られておもちゃにされて戻ってこないし、ガーランドは取って取ってあれで遊ぶ!と騒がれるし、クリスマスツリーはオーナメント全部取られる未来が容易に想像できる。

みんなのお家のお子さんって、もっといい子なの?😂
こんな暴れん坊将軍なのって我が家だけ??
あと何年したらそんなクリスマスインテリアできるようになるかわからない😂😂😂

コメント

プーさん大好き

我が家はいまだに飾れないですーー(笑)

  • ママリ

    ママリ

    おいくつのお子さんがいじるのですか?5歳でもやりますかね?😂

    • 12月4日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    5歳の子は、やらないですー
    でも、リビング置いてたら遊んでるうちに、ツリーの存在を忘れぶつかりそうです(笑)

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🤣うちもよく上の子壁にぶつかってるんでツリー激突しそうです😂

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちは1歳の年はオーナメント取られましたが一緒に飾ってねーって言ったら飾ってくれて以来大丈夫です😂
性格ですかね!あと一人っ子だからまだマシかもしれないです😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほど一緒に準備したらいいんですかねー?😃
    いやでも性格あると思います😂

    • 12月4日
deleted user

わかりますー!😅すごい思います!

我が家も玄関のところに小さいツリーを飾ってますが、大きいのは絶対いじっちゃってオーナメントがなくなるのが想像できるし、イライラしちゃいそうなので飾れません🙋‍♀️笑

遊んでもいいくらいの大きいのしか置けないです😳

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂あーもう!てなりたくない😭笑
    ちいさーーいツリーなら置けますかね🎄💦

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

玄関の子供の手が届かない位置に置いて楽しんでます☺️!
ツリーは今年初挑戦しますが、オーナメント取ったりツリー倒したりしそうなので数日しか飾らない予定です😂笑
お店とかのツリーに興味津々で中々離れないので、むちゃくちゃイライラするだろうけど子供の喜ぶ顔見たさに家でも飾ります😭笑

  • ママリ

    ママリ

    なるほど😃いいですね!
    当日飾るとかでも良さそう😂1日くらいならなんとか…!
    うちも出したら絶対喜ぶだろうから飾りたいです😭

    • 12月4日
ママリ

今年ツリー出せるのか、、、って感じです🤣
でも玄関にちょっとしたものは飾ってます☺️
最初は取られてましたがそのうち慣れたのか全く取られなくなりました笑
わたしは観葉植物がほしくてほしくて、、、でもめちゃめちゃにされる気がしてならないので買えてません😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😂玄関は安全地帯…!笑
    観葉植物とかもそうですね〜💦いろいろ今は我慢です😂

    • 12月4日