※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

評判の子供歯科に連れて行きました。この子、自閉症なんですが…と伝える…

評判の子供歯科に連れて行きました。この子、自閉症なんですが…と伝えると 分かりましたとだけ言い、良い意味でスルーしてくれました。

たくさん泣いたけど、先生が優しすぎて
子供を褒めるのは勿論だけど「お母さん毎日頑張ってるね〜!ほら、ここもここも むし歯はないよ、凄い!」と言いながらミラーで歯を見せてくださいました。
すごく嬉しかった…。

実は専門学校の頃 授業や実習でお世話になった先生で、怖くて苦手だったんだけど こんなに優しい先生だったなんて 噂には聞いてたけど感動しました。

市外だから毎回お金はかかるけど、ここに通おう😭

コメント

hqm1

なんかウルッとしました。