※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
家事・料理

唐揚げにいれる生姜とにんにくを多く入れてしまった場合ってどんな味に…

唐揚げにいれる生姜とにんにくを多く入れてしまった場合ってどんな味になってしまいますか?😂旦那がかなり料理できる人でまずいものを出したくなくていつも恥ずかしながらクックパッド見て調味料を測って作ってます😅唐揚げの作り方見ても生姜とにんにくの量がアバウトな書かれ方してていつも少なめに入れてしまってる気がしてて思い切って多く入れてみようかなと思ったのですが、どうなるのか不安で‥(笑)

コメント

ママリ

私は旦那が酒好きなのでいつも多く入れてますよ🙆🏻‍♀️
逆に美味しくて好きです☺️

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    美味しいんですね🥺ちょっと多めに入れてみます🥰

    • 12月4日
deleted user

ニンニク効いてるって感じで美味しいと思いますよ。
香りだけなので味が濃くなるとかはないのであまり心配しなくてもいいかと♫

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    そうなんですね😵味が濃くなると思ってビビってしまってたのでちょっと多めに入れてみます🥺

    • 12月4日