横浜のアンパンマンミュージアムの無料エリアについて、最近の混雑状況を教えてください。土日に行く予定です。
横浜のアンパンマンミュージアムについて教えてください!
最近行かれた方、混んでましたか?
有料ではなく、ショップなどがある無料の所についてです!
行くとしたら土日なのですが…😫
- すず(3歳7ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
ママリ
最近の日曜日行きました。すごーーく混んでました💦ゲームのところは一番長い待ち時間で90分くらいでした😅
横浜のアンパンマンミュージアムについて教えてください!
最近行かれた方、混んでましたか?
有料ではなく、ショップなどがある無料の所についてです!
行くとしたら土日なのですが…😫
ママリ
最近の日曜日行きました。すごーーく混んでました💦ゲームのところは一番長い待ち時間で90分くらいでした😅
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
ホテル三日月の龍宮亭に行ったことある方にお聞きしたいです。 ①10ヶ月、2歳の兄弟を連れて行って楽しめる感じでしょうか?もう少し大きくなってからの方が楽しめますか? ②7月中旬の金曜、土曜での1泊は混雑具合はどん…
まあまあな金額がかかっても、今しか行けない遊び場に連れて行って、今しか喜んでくれないものを買ってあげたくなります🥺 例えば、1歳2歳だったらアンパンマンが好きなうちにアンパンマンミュージアムに連れて行くし(泊…
お出かけ人気の質問ランキング
すず
そんなに混んでるんですね😱
コロナがあるので、もっとすいてるのかと思ってました💦
教えていただきありがとうございます!!
ママリ
有料ゾーンも行きました。入場時間を決めて入れてるだけで、入れ替え制ではないため遊ぶところなんて芋洗い状態レベルで子供がいましたよ💦遊び場は定期的に消毒してる様子もなかったです。ショーのところは間隔を空けるようにスタッフ誘導がありましたが…
一階のフードコートもとんでもない人混みでした。。
このコロナ禍、室内遊技場では、スタッフが所々に常在して、一定時間で消毒したりしてるんですよね🤔アンパンマンミュージアム高いし、そのくらいしてほしいなぁと思ってしまいました。
すず
そんな感じなんですね😫
息子がアンパンマン大好きなのに、1年以上行けてないので、空いてたら行きたいなーと思ってましたが、コロナが落ち着いてからにしようと思います😭
ありがとうございます!