※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムについて教えてください!最近行かれた方…

横浜のアンパンマンミュージアムについて教えてください!

最近行かれた方、混んでましたか?
有料ではなく、ショップなどがある無料の所についてです!
行くとしたら土日なのですが…😫

コメント

ママリ

最近の日曜日行きました。すごーーく混んでました💦ゲームのところは一番長い待ち時間で90分くらいでした😅

• すず

すず

そんなに混んでるんですね😱
    コロナがあるので、もっとすいてるのかと思ってました💦

教えていただきありがとうございます!!

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

有料ゾーンも行きました。入場時間を決めて入れてるだけで、入れ替え制ではないため遊ぶところなんて芋洗い状態レベルで子供がいましたよ💦遊び場は定期的に消毒してる様子もなかったです。ショーのところは間隔を空けるようにスタッフ誘導がありましたが…
    一階のフードコートもとんでもない人混みでした。。

このコロナ禍、室内遊技場では、スタッフが所々に常在して、一定時間で消毒したりしてるんですよね🤔アンパンマンミュージアム高いし、そのくらいしてほしいなぁと思ってしまいました。

• 12月4日
  • すず

すず

そんな感じなんですね😫

息子がアンパンマン大好きなのに、1年以上行けてないので、空いてたら行きたいなーと思ってましたが、コロナが落ち着いてからにしようと思います😭

ありがとうございます!

• 12月5日