※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

悪阻がひどくて食べても吐いてしまい、お腹が鳴るのにトイレに駆け込む日々。赤ちゃんからのサインだと知っても、辛いときは辛い。一緒に頑張りましょう。

悪阻がきつすぎて
何食べても吐いちゃって泣けてきます。
お腹はぐーぐー鳴ってるのに
食べたらすぐトイレにがここ4日間ずっと。
これからが始まりなのに
もうくじけてます。
ままの体に居るからねーて赤ちゃんからの
サインだよって書いてあったけど
きついものはきつい😭😭😭
同じ方がんばりましょうね😭😭

コメント

deleted user

私もそんな感じで何食べてもすぐ吐いてました😌💦人によって食べられるもの違うと思うんですけど、食事を取るというよりはなんでも良いので食べられる物口にするのがいいです!

私はヨーグルト、グミ、アメ、ウィダー、アイス、うどんが食べれたので毎日このどれかを食べてました。

全く何もダメそうだと体力的にも良くないので点滴してもらうと楽になりますよ😌

waaaa

私も今つわり中です😭
私は比較的食べれる方だと思うんですが、食べてる時だけ楽であとは常に気持ち悪いです😢
眠たいし、寝たら頭痛いし、気持ち悪いしのループです💦

頑張りましょうね🤰❤️