※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と一緒にセブンのポテトフライを食べて後悔しています。4歳の子にコンビニの揚げ物を食べさせるのは普通ではないでしょうか?

さっきセブンのポテトフライを子供と一緒に食べたんですけどすごい油で良くなかったかもって後悔してます😱

急いで耳鼻科来てて余裕がなかったのでお腹すいたってぐずったので食べさせちゃったんですがそれを実母に話したら結構責められました😓

4歳なりたての子にコンビニの揚げ物は全く食べさせない人の方が多いんでしょうか💦

コメント

❤︎❤︎❤︎

毎日食べてるわけではないし、4歳なのである程度胃はしっかりしてきてるかと思いますよ💓たまになら全然いいと思います!うちもぐずぐずうるさくて唐揚げ棒食べさせたことあります🥰
大人でもおいしいので子供にとってももっと美味しく感じますよね😂😂💓

ちー

時々お昼ごはんのおかずでコンビニのコロッケ買います😂

全部食べさせてはないですがセブンのポテトやアメリカンドッグも食べさせたことあります😳
コンビニだめなんですかね?
お惣菜やファーストフードも変わらないような、、🤔

ポケ

1歳の子に食べさせたことありますよ🤔
さすがに毎日とかではないですけど、たまにあげることあります。
私の周りは1歳過ぎたらチョコレートや辛いもの以外はもうなんでも食べてる子が多いですね😅