※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

2歳の息子にアンパンマンレジスターを買おうと思っています。すぐ飽きるか、何歳まで遊ぶか知りたいです。持っている方の意見を聞きたいです。

2歳の息子のクリスマスプレゼントにアンパンマンレジスター買おうと思ってますがすぐ飽きますか?いくつぐらいまで遊んでますか?😊持ってるかたの意見をききたくて質問しました☺️

コメント

一歳半のクリスマスにアンパンマンのレジ買ってもらいましたが今も好きです🥰🥰

• まりも

まりも

ありがとうございます。以前トイザらスで遊んでたので好きなのかなと思って😳お金入れるのが楽しいみたいで😁

• 12月4日
shiro

アンパンマンではなくディズニーですが息子もまだ遊びます!

• まりも

まりも

ディズニーのもあるんですね😳調べてみようとおもいます!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

去年のクリスマスにあげましたが、うちの子はあまり遊ばなかったです。

• まりも

まりも

やっぱりお子さんによって好みがあるんですかね😅

• 12月4日
スイ

うちもそれぐらいの時期に買いましたが、今おままごとに熱中しててレジスター使いまくりです😊

• まりも

まりも

おままごと息子もよくします☺️お買い物ごっことかで使えそうですね😁

• 12月4日
  • スイ

スイ

だったらめちゃくちゃ良いと思います❤️息子もそれで数字とかお買い物の方法を勉強出来てるので♪

いっときレジから遠ざかっていた時期もありましたが、こないだから復活して毎日遊んでいます😉

• 12月4日