※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足が紫になることがありますが、室内で靴下を履かせるべきか、気にする必要はありますか?

足の先が紫になってることが多いのですが
靴下履かせるべきでしょうか??
室内では靴下履かせないでと聞きました!

室内で室温21度以下には
下がらないようにしてますが
紫になってることがあります!

結構冷たいときもあれば
そこまで冷たくないときもあります!

あまり気にしなくて大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

結構冷たいときは、はかしちゃってます!!
色が戻ってきたらまた脱がせます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑ったり危ないからと言われますが紫は冷えすぎかもですよね🤣❤️1回履かせてみたらハイハイで滑ってたので、注意してみるとして履かせます!コメントありがとうございます🌟

• 12月4日
ママリ

これ、本当に難しいですよね💦私も紫のときは履かせてます‼️
ですが、ジョイントマットを敷くようになったら、靴下が滑って…転んだり股裂けしたり涙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😭❣️紫のときは履かせているのですね🌟

私も1回履かせたら、ハイハイのときに滑ってたのですが、紫はちょっと冷えすぎかもですよね😭😭

マットうちもひいてるところあります!股裂けですか🤣そうゆうのもあると悩んでしまいますよね🤣ですが私もくーちゃんさんのように紫のときは履かせてみます❤️❤️

• 12月4日
ままり

起きてる時は履かせて、寝てる時は脱がせてました!

はいはいしたり、動けるようになったら靴下は滑って危ないので今も家では裸足で過ごさせてますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦うちも紫が気になって1回履かせたのですが、ハイハイのときにすべってて笑 冷たすぎたら履かせます😆❤️

• 12月4日

寝る時は脱がせて布団被せたらいいですが起きてて冷たいと履かせる方がいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷えすぎてたら履かせてみます😆❤️コメントありがとうございます📝

• 12月4日
ママリ🔰

靴下はハイハイする時に滑ってしまって危なかったです💦
ニトリに赤ちゃん用のレッグウォーマーがあってそれを履かせてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆❤️そうですよね💦うちも1回履かせたらハイハイするとき滑るのでやめてたのですが足の先が紫になってるのが気になって😓ニトリに売ってるのですね!見てみます🌟

• 12月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ニトリベイビーのブランドでありますよ😊ただ色が2色しかなくて、青かピンクだけなんです😂笑
    また良かったら見てみてください✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤣❤️教えていただきありがとうございます🥺🌟

• 12月4日