※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バウンサーは何を使っていますか?ぎっくり腰で抱っこできないため、購入を考えています。バインバインとゆらゆらタイプがあり、ゆらゆらタイプはテーブルがつけられ便利そうですが、子供にとってはつまらないかもしれません。

みなさんバウンサー何を使ってますか?
今更なのですがぎっくり腰になってしまい長時間抱っこできないので購入考えてます。
バインバインするタイプとゆらゆらするタイプあると思うんですが。。
ゆらゆらタイプだどテーブルつけられて離乳食のときとか便利かなと思うのですが子供的にはつまらないのかなと考えたり。。

コメント

ぷーたん

うちは両方ありますがユラユラする方より、バインバインする方が機嫌良く乗ってくれてました👏

バインバインする方使ってます!
💩事件された時に洗いやすいからです!

体重がある程度してくれば自分でバインバインして遊んでくれますよ!軽いとあまり揺れないので親が少しゆさゆさしてあげる必要があります🙂

2人目ベビービョルンのバウンサー使ってました。子供も気に入っている様子でしたよ!

1人目の時はゆらゆらするハイローチェアを使おうとしましたが完全拒否で1回もつかえませんでした…

k_mama

ベビービョルンのメッシュのバウンサー使ってます♪
抱っこ長時間が辛かったのですがとても楽になりました✨
4ヶ月頃から自分で遊ぶようになり、手で(食事の時は見えない角度から足で(笑))揺らしたりしてました!

授乳後の吐き戻し対策や💩しやすくなったりしてよかったです😌メッシュの方が熱こもらなくて洗いやすくていいと思います☺️

ママリ

みなさんご回答ありがとうございます❗
やはりバインバインするもののほうが喜びそうですね✨
参考にさせて頂きます!