※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

産後1日目で熱が続いています。産後熱なのか不安で、同じ経験の方がいるか知りたいです。先生が抗体検査を勧めています。赤ちゃんに会えず、心配です。

最近出産された方教えてください‼️

産後1日目なのですが、
昨日から38度台の熱があり
今日も39度熱が上がっています。

ただの産後熱なのでしょうか?
同じ経験された方おられますか??

この時期なので怖いです。
一応、先生が抗体検査しようとのことです。

熱が下がるまで赤ちゃんに会えないし
悲しさと辛い気持ちでいっぱいです。

コメント

nyapi(25)

3ヶ月前に出産してそのあと38.0でましたけど、おちつきました!

  • ちょこ

    ちょこ

    何回か熱上がったり下がったりしてました💦?

    • 12月4日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    上がったり下がったりはなかった気がします、薬処方してもらって熱引きました!

    • 12月4日
はじめてのママリ

出産後〜翌日まで38度台ありました!
朝には下がってたので検査とかなかったです、参考にならなくてすみません😭
お大事に😭❣️