※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

敷地内同居の義母が勝手にうちの玄関外にイルミネーションと雪だるまの…

敷地内同居の義母が勝手にうちの玄関外にイルミネーションと雪だるまの飾りを飾りました😩
なんですかー?これ😳って言ったら要らないなら退けるからと不機嫌そうに言われ…
なんで勝手にやるんだろ…過去にも何回も勝手に色々やられてます。
旦那に言うのも面倒だし直接いらないって言った方がいいですか、、?
センスもかなり悪いのでほんと無理なんです…

コメント

piko

めっちゃ迷惑…
私なら子どもが触ってしまって危ないし壊してしまいそうなのでって言って片付けます😅

• 🍙

🍙

ありがとうございます✨
    迷惑ですよね!めっっちゃうざいです。笑
    結局旦那に伝えてもらいました😫

• 12月4日
あられ

勝手に飾られたら、勝手に片付けちゃっていいんじゃないですか?
一歳半近いお子さんなんかは気になって触っちゃったり、コードに引っかかって転んだりしないですかね😅後で聞かれたらそういうの理由にしちゃって😅
うちにもお節介な義母がおりますが、本当に無理です。何なんですかね。

• 🍙

🍙

ありがとうございます✨
    お節介ほんと余計ですよね。
    なんなんでしょう?
    わかんないんですかね?😇

• 12月4日