※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみん
雑談・つぶやき

生後37日です。そろそろ家の周りをベビーカーで散歩しようと思いますが…

生後37日です。
そろそろ家の周りをベビーカーで散歩しようと思いますが、日中は風が強くてなかなか外に出れてません。
同じぐらいの月齢の子が居る
ママさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳のお子さんが一緒だと抱っこ紐は難しいですかね?💦

抱っこ紐ならフード付きのケープがあるし、お互い身体が密着していて暖かいので風が強くても大丈夫かな?と思います!

• まーみん

まーみん

コメントありがとうございます‼️
    抱っこひもあるんですが、首座ってからじゃないと使えないので(^_^;)

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首座りからの抱っこ紐なんですね💦
    そしたらベビーカーに乗せる前にブランケットなどを敷いて、おくるみで巻き巻きして、さらに上から何か軽くかけてあげれば暖かさてきには大丈夫だと思います!
    顔はほんの少し家の周り散歩するくらいなら寒さは大丈夫かな?と思います!!

あとはレインカバーはどうでしょう?強風がきてもびっくりしちゃうとかは大丈夫かな?と思います!

• 12月4日
  • まーみん

まーみん

アドバイスありがとうございます😆

• 12月4日