※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家事・料理

野菜はキャベツとほうれん草のみで焼きそばを旦那が作っていてくれまし…

野菜はキャベツとほうれん草のみで
焼きそばを旦那が作っていてくれました。

そしたら食べる時に作った時と同じ箸で
食べてしまったらしく食中毒になると
大騒ぎしております。

幸い肉などは使っていなかったし
結局いつも最後までその箸使って
作ってるんだから一緒だし
大丈夫だよと言ってるのに、、、。

こんなんで食中毒になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜だけならならないですよ😅

  • ママリさん

    ママリさん

    ですよね。
    何言ってもダメで。

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食中毒なんて絶対ならないし
    放っておいたらいいと思いますw
    野菜なんて生でも食べられますし

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

最後までその箸で調理してたのに食べる時だけ変えても意味なくないですか?🤣🤣✨旦那さん可愛いー(笑)

はじめてのママリ🔰

ならないけど、ほっといたらいいんじゃないですか?😂
三日もすればわすれそう。