※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務職未経験の派遣で2ヶ月、受注業務でミスが多くて先輩に迷惑をかけてしまい、辞めたいと思っています。

10月から派遣で事務職未経験から初めて2ヶ月、、、
受注業務なんですけど細かいミス毎日して、お客様にも迷惑かかる事もあって、先輩たちの仕事増やして…
もう先輩怖くて顔見れないし、申し訳ないし、、
辞めたいよー、、、

コメント

私も派遣で以前未経験で事務してました!
派遣なのにお客さんまで迷惑かかりそうなお仕事されてるんですね😳
私はそこまで負担な仕事じゃなく、ほんとに補助的な役割だったのですが、、。
社員さんの仕事を増やすと考えると怯えるのわかります、、😭
契約は短期じゃなく長期なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、ダブルチェックで私が打ったデータは先輩も見てくれるのですが、人間ですからやはり見落としもあって…😂

契約は長期です!周りの社員の方たちも元々派遣から入ってる方が多いみたいです。

今の時期が1番つらいです🥲

• 12月4日

退会ユーザー

なるほど!ダブルチェックしてるなら、はじめてのママリ🔰さんだけの責任じゃないですし、仕方ないことですね😌

周りの方も元が派遣ならはじめてのママリ🔰さんの今の感じ経験されてそうなので、お気持ち察してくれそうですね!

確かに入りたて、慣れるまでは辛いのわかります😅社員みたいに同期がいれば励まし合えたり共感してもらえそうですが、派遣は一人なので孤独ですよね😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません💦

今は慣れない事も多く辛い事もありますが、田中さんのように話を聞いて共感してくれる方がいるだけで心が軽くなりました☺️ありがとうございます!

• 12月5日