※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひき
妊娠・出産

妊娠中や出産後にすることや、おすすめのアイデアはありますか?要点を教えてください。

妊娠してる時や、うまれたあと、やっておいたらいいこと、おすすめなどありますか?🎵🎵

説明へたでごめんなさい!

例えば、、

✅妊娠中の思い出や、
うまれたあとの、フォトブック
(トロットやノハナなど)

✅妊娠中大きくなってくお腹を
写真におさめていく🎵

✅ベイビーダイアリーをつくる💛

✅うまれてきてくれたときに、
20年後にむけて手紙をかく✏️

など。。。
これやっといてよかった!
残しておいてよかった!

など、ありませんか?
よかったらおしえてください!🎵💛

コメント

ヒップ

私はお腹にいる間にメッセージを旦那さんと書きました(*^^*)
パパとママが守ってあげるから安心して生まれておいでみたいなので(^ ^)
お腹にいた時から愛してるよって気持ちを残しておきたくて(^-^)

エコー写真と、生まれた時の写真と、そのメッセージと、名前の意味などを一冊のアルバムにしました(*^^*)
大きくなって反抗期に見せたいと思ってます(笑)

deleted user

毎月お腹の写真撮ってました\(^^)/

mumimo

やっておいてよかった!
ではなく、
やっておけばよかった!に
なりますが…😭

お腹が大きくなってきたら
1週ごとや1ヶ月ごとのお腹の
写メを残しておく♡
それとスタジオアリスなどで
マタニティフォトを撮る♡
2つともやりたかったのに
中々できずで産後
後悔してます(`;ω;´)!

いちご*

マタニティーフォトを撮るですかね!やって本当に良かったです!綺麗に撮ってくださるしすごくいい思い出です!旦那とも幸せな気持ちにしてもらえました!

あい

何一つやってない…
やっておけばよかったなーって今頃後悔してます(´・ω・`)
マタニティーフォト、私の代わりにしてくだい(*´∀`)笑