※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタの方が6wで検診に行き、胎嚢は確認できたが赤ちゃんは見えず、耳鳴りが気になる。夢で赤ちゃんがいないという不安を感じている。耳鳴りが赤ちゃんからのメッセージかと思い、成長を願っている。

初マタです。先日初めての検診に行って胎嚢は確認できましたが赤ちゃんはまだ確認できませんでした。6wです👶🏻昨日から耳鳴りがたまにあって、耳鳴りの時間が長いんです。昨夜の夢は検診に行ったらお腹の中にもう赤ちゃんが居ない夢でした。考えすぎなんだな〜って思いました😔心配確認できるまでは生きた心地しなそう。(笑)
耳鳴りでママ!お腹に居るから大丈夫だよ!と伝えてくれてるのかな~と勝手に良いように捉えてます😭頑張って成長してね、愛する我が子😔👶🏻💓

コメント

まぁまぁさ

初めての妊娠、おめでとうございます✨😊✨
私も昨日病院に行き、胎嚢確認出来ました✨
私は夏に流産してるので今回も心配していましたが、とりあえず第一関門突破です😅

お互い無事に育ちますように✨😌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺やっとやっと授かった子なので大切にお腹の中で育てたいと思います😂姉達の子を沢山見てきてるので自分は心配ないや~なんて思ってたら全然で。心配ばかりでやんなっちゃいます😂

3人目のお子さんなですね🥺私には絶対むりー!スゴすぎるー😭‼️お身体大事になさってくださいね🤗💓

• 12月4日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

そうでしたか、それは喜びもひとしおですね✨😊✨
    何故か子どもが出来て当たり前だと結婚する前は思っていましたが、そうではないんですよね😌
    妊娠して、お腹の中で40週も育て、この世に生まれ出てくれることがどれだけ奇跡的なことなのか…
    生まれてからも心配は尽きません😅

毎日ガミガミババアしてますが💦、私も自分でビックリしてます😅
    みんみさんもご自愛下さいね😊😊
    ありがとうございます😊😊

• 12月4日