※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

次男、三男連れて買い物行ったけどやっぱり1人が楽だー😂💦100均見てつい…

次男、三男連れて買い物行ったけどやっぱり1人が楽だー😂💦100均見てついでにスーパー見たら(スーパーの中に100均が入ってる)ネギが98円、ほうれん草も98円が目についてつい買ってしまった🙁
しかも大根2分の1カット(でも葉に近い部分だけがカットされてる感じでほとんど1本)58円!玉ねぎも普段買う個数の値段で5個とか入ってたから買った😌レタスも98円!他の野菜はたぶん普段行くスーパーと変わらないから明日にする🙃大体、他のスーパーで安く売ってる時はいつものスーパーもその値段よりもさらに安く売ってるから買うか迷ったけどそれで安くなかったら買えば良かったってなるしね🙂ついでにお米もまだ封切ったばかりだけど3200円くらいのが2980円になってたから今月どうせまだ買い足すだろうしと買ってきた🤭お米含めて5000円のお買い物!いいんじゃないかな😉次男がドーナツ🍩ハマってて途中見つけて「あげあげドーナツだあ😳」ってなってたけど特に欲しい!と駄々こねる訳でもなかったから買わずに帰ってきた😅
もうね、ボーナスまでは大人しく買い物してあまり無駄遣いを減らさないと破綻します💔

コメント