※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

愛知県瀬戸市周辺で鬼滅の刃のガチャガチャが置いてある場所をご存知の…

愛知県瀬戸市周辺で鬼滅の刃のガチャガチャが置いてある場所をご存知の方みえませんか?
最近全然見かけません。子どもが欲しいようなのですが、メルカリとかで見ると一つ700円とかぼったくり価格なので😓

コメント

ゆん

少し遠いかもしれませんが、土岐のアウトレットのフードコートで見かけました🤔

• ニコ

ニコ

情報ありがとうございます!
    なかなか土岐までは行けませんが行った時は見てみますね。意外なところにありそうですね☺️

• 12月4日

市外ですが2週間前に行った時は長久手のアピタにたくさん置いてありました😊

• ニコ

ニコ

長久手のアピタ、20分くらいで行けます‼︎この土日で行けたら行ってみます。ありがとうございます☺️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

このまえ瀬港線のスシローでみました

• ニコ

ニコ

くら寿司では10月に見たのですが、スシローにもあったんですね‼︎行ったら見てみます。ありがとうございます✨

• 12月5日