※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1月半ばの城崎温泉付近は雪降ってますか?普段雪道に慣れてないと運動す…

1月半ばの城崎温泉付近は雪降ってますか??
普段雪道に慣れてないと運動するのは厳しいですよね?💦
大阪市内から城崎温泉へ旅行の予約してるんですが
諦めた方がいいのか4日前までキャンセル無料なので
様子見するか悩んでます🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


今年初めも温泉予約してたのにコロナで行けず
今回こそ、、と思ってました😭

一応離れで部屋食部屋に温泉付きです。

コメント

ままり

今年は寒い冬予報なので、雪積もってると思いますよ😅
車ですかね?スタッドレスは必須です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段雪道走ってないので雪道は危ないですかね?😅
    行くなら車ですよね💦

    • 12月4日
  • ままり

    ままり

    夫の実家が北近畿なので毎年お正月に帰りますが、1度吹雪の中帰宅した時はほんと視界悪いし、慣れない運転だし…で大変でした💦

    城崎は特急で行く人が多いですよー!子連れだと電車旅は大変ですが💦

    • 12月4日
deleted user

2月?3月?にバスツアーで昔行きましたが
モリモリ☃️でした😂!
SAかどっかで雪だるま作って遊んでました笑
1月だとかなり怪しいですね🥺💦

はじめてのママリ🔰

昔ですが特急乗って城崎行きました☺️
12月後半でしたが、雪降ってましたよ☃️

ままみ

よっぽどの暖冬でない限り降ってますよ💦慣れてないと怖いですが、慣れてても滑ったりするので気をつけて運転するしかないですね😅
スタッドレスタイヤですよね❔もし雪降ってなくても地面凍ったり、チェーン規制があるのでちゃんと準備出来るなら予約はそのままでいいと思いますよ✨