※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子でオムツ漏れが続いている。サイズに悩みがあり、Mサイズのオムツが合わない。身長は標準よりやや高めで、足が長く力も強い。他のブランドも試したいが、どれがいいか迷っている。

オムツのサイズ、オムツ漏れについて
質問です💦💦
もうすぐ5ヶ月になる7.5㌔ある男の子なんですが、
Mサイズのムーニーテープを使っていて、
必ず漏れます😭😭後ろからではなく、
前のおへそのあたり、横からです。。
オムツ替えのとき、そのムーニーをあてると
すでにオヘソが丸見えになるんですが、
もはや小さいとゆーことなんでしょうか?

ちなみに夜はメリーズのMのパンツに
してみましたが、漏れる時は漏れます💦
その前はメリーズのMのテープ、
グーンの新しいもののMのテープを
使いましたがこれも漏れます。。

Lはまだ早すぎるでしょうし、、
Mのどれがいいんだか悩んでます😭😭
細身ではなく、身長も63cmで標準より
ちょい上くらいです。
しいてゆーなら、足が長いらしいのと、
すごく足の力も強く活発なので
ズレるのかな、、あとおちんちんが短すぎて
真上にでるのかな??でも、
男の子の赤ちゃんならみんなそーなりますかね?

パンパース、はだいち、どちらのテープとパンツ
グーンのパンツはまだ試したことがないです。
パンパースあたりは細身なのかなと思って
使えてないですが、ぜひみなさんの
オムツ事情、そして同じ方いましたら
教えてほしいです!!!

コメント

三児のmama (26)

パンツタイプにすると変わりますよ!
うちの子そのくらいの時s使ってました!

  • あんこ

    あんこ

    Sのパンツでしたか?!
    小さいんだか大きいんだか、わかんなくなってきました笑。でも、今度からパンツにしようと思います!!

    • 12月5日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    メリーズのパンツSでしたよー!

    • 12月5日