※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

dヘルスケアを使っている方いますか?毎日の歩数がdポイントに!とありま…

dヘルスケアを使っている方いますか??

毎日の歩数がdポイントに!とありますがどのくらいの歩数で何ポイントなんでしょうか🤔🤔
調べてもよく分からず質問させて頂きました。
仕事柄1日1万歩近く歩くのでポイントが稼げるなら使ってみたいです😊

また、有料版か、無料版かもおきかせください💗

コメント

まっちゃん

以前は有料版でしたが今は無料版を使っています。
何歩で何ポイント、と決まっているわけではなくて、毎日の歩数ミッション(日によって違います)をクリアすると抽選でポイントがもらえる仕組みです。
無料版だと抽選で0ポイントってことも…。
有料版だとハズレはないので必ずポイントもらえますが、1~10ポイント程度です。
あとは歩数以外にもコラムを読んだり、毎日の体重を記録するミッションもあるのでクリアすればそれぞれ抽選できますよ。
ぶっちゃけ、無料版ではポイントはあんまり貯まらないですね😅
でも広告も少ないし、気が向いたときに開いてたまった抽選をまとめてやるって感じで気楽に使ってます!

• a

a

回答ありがとうございます!
    有料版にしてもポイントで元は取れないこともあるってことですかね😶😶
    無料版でコツコツと頑張ります。

• 12月5日