※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

12週5日で、水っぽいおりものの薬品やエビシュウマイのような臭いが気になります。破水ではないと思いますが、同じ経験の方いますか?

妊娠初期のおりものの臭いについて

12週5日です。
昨日、今日と、時々水っぽいおりもので、臭いが薬品のような?冷凍のエビシュウマイのような?臭いがすることがあります。
1人目の出産が破水からで、もし破水したら…という思いから、たびたびおりものの様子を確認してしまうのですが、昨日、今日は何となく水っぽく、薬品のような臭いがするときがあります。
破水ではないと思うのですが、このツンと鼻に付く薬品のような臭いが気になります。
おりものがそのような臭いがした方いらっしゃいますか?

コメント

私も12wあたりそんな事ありました😭

びしゃ!っと水のよーなおりものが
大量にでて匂いもあって
前の日検診行ってたけど

気になって次の日病院行ってみたけど
何も無かったです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

• さぁ

さぁ

10週の時にわたしもそれで受診していて違ったので、なんとなく受診もしずらくて(>_<)匂いはどんな匂いでしたか?

• 7月31日

退会ユーザー

その気持ちわかります😂
    12wの時点で既に7回ほど
    病院いってました(笑)

匂いはツーンと鼻につくよーな匂いや
    同じく薬品みたいな匂いや
    気持ち的にか生臭い匂いがしてました💭

• 7月31日
  • さぁ

さぁ

同じです〜(>_<)ちろさんのお話を聞いて、ちょっと安心しました!
    薬品の匂い、なんなんでしょうね(>_<)リトマス紙の購入(破水はアルカリ性なので分かるそうです!)本気で考えます…笑

• 7月31日