うさ
全然クリアしてません
おやつの項目も🤣
定期的に食べれる物ふえましたか?って連絡帳にかかれます😅😅😅
🦖ママ
うちも全然減らなかったので
家で食べてなくてもアレルギーの
心配がないものなら○に
しちゃってましたよ!😂笑
うさ
全然クリアしてません
おやつの項目も🤣
定期的に食べれる物ふえましたか?って連絡帳にかかれます😅😅😅
🦖ママ
うちも全然減らなかったので
家で食べてなくてもアレルギーの
心配がないものなら○に
しちゃってましたよ!😂笑
「保育園」に関する質問
今日長男と末っ子が予防接種予定です。 末っ子と長男は別の保育園に通ってます。 末っ子の保育園では 末っ子のクラスだけでアデノが出てるみたいです。 今のところ熱はなく感染してないかな?いう感じです。 1ヶ月く…
1歳1ヶ月です。 保育園から苺ジャム、ブルーベリージャム、桃(缶詰でok)、プリン、ゼリーを食べさせるように言われたのですが何のメーカーのがオススメですか? 缶詰の桃はどうやって食べさせたらいいですか?
保活についてです。📛 今度、保育園に園見学をさせていただくことになったので、質問リストを作りました。 スマホにメモをするかクリップボードを使用するか迷っています💭 スマホにメモ✍🏻だと印象が良くないですかね? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント