※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台市にお住まいでのびすくのプレママパパ講座受講された事がある方に…

仙台市にお住まいでのびすくのプレママパパ講座受講された事がある方に質問です!

電話予約ですが、皆さん何時くらいにかけているのでしょうか?
先月10時ジャストにかけたのですが10分間何度トライしてもつながらず、10:10にようやく繋がったと思ったらもう定員オーバーでした😭

コロナの影響で定員が少なくなっているせいもあると思いますが、あまりの回線混み具合に驚きました💧
いつもこんな感じなのでしょうか??

コメント

ままち

コロナ前ですが開始5分後くらいにかけてすぐつながり予約も取れました!泉中央ののびすくです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    5分後でも大丈夫だったんですね!参考になります!!
    ちなみに受付開始時刻って10時で合ってますよね?😅

• 12月4日
37nosk

のびすくの人気のイベントってコロナ前からそんな感じですよー❗️ヨガとかもすごい人気で受付開始と同時に電話殺到らしいです😅

たまたまその回に希望者少なかったりするとスムーズに予約取れるのかもしれないですけど、受付前にかける訳にもいかないのでこればっかりはタイミングなんでしょうね💦

• ママリ

ママリ

なるほど。コロナに関わらず混み具合はタイミングによるのですね!産後にも沢山お世話になりそうなので勉強になりました💦
    今月もめげずに受付と同時に電話頑張ります👍
    教えていただきありがとうございました✨

• 12月4日
  • 37nosk

37nosk

以前はアカチャンホンポでもやってたんですけど今はイベント中止してるみたいですね💦仙台市主催の両親教室は一部再開してるみたいなので調べてみても良いかもしれません☺️寒くなってきたのでお体大事に過ごしてくださいね✨

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

温かいお言葉ありがとうございます☺️
    市主催の両親学級も今は座学のみになったようで、それならば家で動画を見て勉強しようかとなりました😅
    コロナもインフルエンザも怖い時期ですが無事に我が子を出産したいです。
    jpママ様とご家族の皆さまも健康に楽しい年末をお過ごしください✨

• 12月5日