※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
妊娠・出産

旦那が出産中の写真を撮って笑いながら見せてきてムカついた。出産は大変なのに理解してほしい。頑張ってください。

立ち会い出産だったのですが、旦那が私がいきんでる必死な顔を写真撮っていたらしく。(そんな暇あっていいなぁ😠)

昨日の面会中に「見て見て、この時の顔必死すぎ笑」と笑って見せてきたので、ムカつきました。

お産は必死なんじゃボケェ😡
頭の血管切れる!!ってくらいにいきまなきゃ出てこんのじゃ😡

愚痴ですみません笑
これから出産の方頑張って下さい💪

コメント

ジョージ🐒🍌

旦那さん😳😳
奥さんの要望がなければあの姿って撮って欲しくないですよね……。撮ったとしても産後すぐ見せるなんて😱
私は陣痛中にベットの柵に顔つけて叫んでて、旦那に産後1ヶ月後ぐらいに檻から出たそうなゴリラ🦧みたいで吹きそうになったと言われました。笑
産後1ヶ月過ぎてからだったので笑えましたが産後直後に言われてたらビンタしてましたね😊

みーたん

人の必死なところ、笑う人嫌いです。家族でも。

ましてやお産、命懸けなのに。

やま

え、苦しんでる横でよく写真撮れるなと思いました・・・命がけの時なのに・・・少し冷めます私なら

そーママ

お疲れ様でした♡
わたしなら、赤ちゃんのために命がけで頑張った顔を笑えるなんて舐めてるね、って言ってやります!
わたしも1人目出産の時、いきむの下手やな、って旦那に言われてペットボトル投げた覚えがありますww

ARi

ぶっ飛ばします。笑
必死どころじゃないわって感じですよね😋

ミッフィー

え…命懸けの出産をバカにされてるかんじですね😑
そんなん言われたら一生根に持つかもしれないです😤😤😤

ママリ

わかります!!!私も一番いきんでるときに笑われましたよ😒むかつきますよね💢今でも根に持ってるのでたまーに言ってます(笑)殴ってもいいと思います♡とりあえず出産お疲れ様でした!できるだけ休んでくださいね🥺