※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

2歳差(ほぼ3歳差)のお子様をお持ちの方にお聞きしたいです🙋‍♀️2月末に産…

2歳差(ほぼ3歳差)のお子様をお持ちの方にお聞きしたいです🙋‍♀️

2月末に産まれる予定の子、4月末で3歳になる娘がいるのですが
売れまた後のベビーカーで悩んでます。

娘が1歳になるまで乗っていたA型ベビーカーは、もう今は持っていなくて、現在あるのは1歳の時に買ったB型のみ。

A型買うしかないですかね😭?
それとも、娘をベビーカーor徒歩、赤ちゃん抱っこ紐
で約一年過す。。。😂

皆さんどうやってお出かけしてますか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

車移動かどうかにもよりますが、うちは車移動なのと上の子がベビーカーにすぐ乗りたがるので下の子抱っこ紐率が高いです!
あるので乗せることもありますがなかったらないで何とかなったかな〜って思います🙆‍♀️

• いち

いち

旦那も一緒に出かける時は車なんですけど、私1人で2人を連れ出す際はバス電車を乗って、になりそうです😭

あと…
    チャイルドシートはどうしてますか😳?
    今は、娘が使ってるものを赤ちゃんに、娘には新しくジュニアシートを、って考えてます。。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子用にベビーカー持ってれば荷物も置けるし、腰すわってB型使えるようになるまでは抱っこ紐か抵抗なければお店のカートなどで大丈夫じゃないですかね?🥰
    うちは下の子ベビーカーで上の子歩きも上の子が暴走したときなかなか大変です(笑)

チャイルドシートは私の車はそうしましたよ🙆‍♀️
    上の子用に新しいの買いました!
    旦那のほうは県から1年間レンタルできるのでそっちを下の子が使って上の子はもともとあるやつ使ってます☺️

• 12月4日
ろく

ウチは上の子がベビーカー、下の子は抱っこ紐移動がメインでした😊
ベビーカーはAB型の1つだけで、0歳の時はそんなにベビーカー乗りたがらなかったので、不便は感じませんでした😄👌