※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後のセックスで妊娠された方いますか?排卵日にタイミング取ることが大事だと思いますが、タイミングずれる可能性ありますか?毎月タイミング取っても授かれないので、排卵後のタイミング取らないことも考えています。

排卵のあと、セックスしますか??、
または、排卵後のセックスで
妊娠された方おりますか? 

うちは二人目がなかなか来てくれません💦

不妊治療もしていますが、
タイミング見てもらって、
その日にタイミング取ります。

でも、その後は自分たちで
タイミングとることあまりないことに気づき、
排卵のあとも大事なんだろうけど、
今月も排卵後してません。

排卵多分11/30か12/1です。
11/29して、12/1の深夜3時頃しました。

今月は排卵確認にも行けなかったので、
予測でしかありませんが、
今朝、体温は36.73度になりました。

もしも12/2.12/3が排卵日だったら
タイミング的にずれたことになりますか??

毎月排卵確認して、
バッチリタイミングとってますが
それでも授かれないので
ずれてはいないと思っているんですが、
この日にと言われた日以降、
タイミング取らないのも一つの要因としてあるのかな
と思った次第です。

コメント

はじめてのママリ🔰

12月1日にもタイミングとれてるなら、排卵日が2日か3日でも大丈夫と思いますよ!