※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。ま。
妊娠・出産

恥骨に激痛があり、生理痛や下痢痛のような鈍い痛みも感じる。横になると怖くて、お股を抑えても息が止まるほど痛い。立っている方が楽だけど眠たい。

恥骨に激痛あるわりには
おしるしもなにもない
ほんとに出てきそうな勢いで痛い
膜も同時に痛む感じするし
最近生理痛?下痢痛?みたいな
鈍い痛みが続いてる~
もう恥骨の痛み激痛すぎて
横になるの怖いよ~ヾ(°∀。)ノノ゙
しかも何回も痛くなるし
その何回もの全部が激痛…
お股抑えても息止まるほど痛い
立ってる方がマシだ~
けど眠たい~

コメント

cxpass

それ陣痛じゃないですよね?
お腹張ったりしないですか?
時間を計ってみてはどうでしょう
違ったら申し訳ないです(oロo)!!

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

多分違うと思います_( :⁍ 」 )_
    貧血悪化してたので、微弱陣痛の可能性はあるかと…でも間隔とかなくずっとなんです😰
    オリモノも頚管粘液?という物しか
    今のところ出てなくて…ピンク色や茶色じゃなくて白や黄緑 ばっかりなのでこのままだと予定日超過するんじゃないかってモヤモヤしちゃいます(._.)
    子宮口がどれくらい開いてるのか赤ちゃんが下がってきてるのかすらもわからないままなので尚更です…笑
    てっきり37週入ったら内診あると思ってたんですけど、全くなくて陣痛来なかったら次の検診は8月4日ねって言われて終わりましたし(´∵`)

• 7月31日
きーこ

骨盤が開いてきて赤ちゃんが降りてきてるんじゃないですかね?
生理痛のようなものは、前駆陣痛かな?
次の検診で内診もするだろうし、産まれる直前は何だか痛いですよね。

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

こんなに痛いとは(´∵`)
    前駆陣痛ってずっと痛むこと有るんです?なんかきたない話、便を出したいお腹痛みなのに出ないといった感じです。
    私の通っているところは内診グリグリないかもです(;´Д`)38週3日の時もなかったので…

• 7月31日
  • きーこ

きーこ

便を出したい感じって言うのは陣痛っぽい気もするんですが…
    内診ないなんて病院あるのかな?
    自然に陣痛を待つ病院なんですかね?
    本当の陣痛が来たら痛すぎて黙ってられなくなるけど、私の友達は陣痛の痛みをあんまり感じない子もいたから、不安なら病院行くべきです!トイレや車の中で産まれちゃったりするくらいなら、いつでも来てね!と産科で言われてました!

• 7月31日
  • ゆ。ま。

ゆ。ま。

張ってる時にそういう痛みがあったり張ってなくてもあるので何なのか分からず、、陣痛なら規則的に張りと痛みがあるはずですし陣痛じゃないのかな?って思って我慢してます(´・ω・`;)
    ここ何日か続いてるので産まれる兆候かも!と期待しつつ違うかもって思ったりモヤモヤします(._.)
    会陰切開を出来るだけせずに自然分娩でという病院なので自然に陣痛来るのを待つ病院かもしれないです…
    そうなんですか?( °ω° )ちょっと明日電話してみようと思います。

• 7月31日