※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリまん
雑談・つぶやき

今日はどんな1日でしたか?また、どんな服を着ていましたか?^ ^なんか皆…

今日はどんな1日でしたか?
また、どんな服を着ていましたか?^ ^

なんか皆んなの生活が知りたくなったので教えてください★

私は、上の子を保育園に送り迎え、
買い物ついでに下の子と30分だけ支援センター、
いま、久しぶりにマニキュア塗りました!
あっ洗濯機のカビ取りもしましたー!えらい!!

服装は、
紺色のニットに、濃紺デニム、スニーカーでした👟
明日はもうちょっとおしゃれしたいな!

コメント

まい

めちゃくちゃ充実した1日ですね😃💕✨

私はやる気が出なくて、散らかる部屋を眺め、それにイライラするのに、片付ける気力もなく😱
ずっと家に引きこもってました😂

寝巻きのままの1日でした…😂笑

  • ハリまん

    ハリまん

    わかります、カビ取りはしたけど今日掃除機はかけてません😂寝巻きのまま、最高ですね!!💛

    • 12月3日
ママリ

今日は、午前中息子と体操教室へ行き、
午後はキッズルーム付きの婦人科で子宮頸がん検診を受け、
帰宅後は眠たい息子をひたすら起こして早めの夕飯とお風呂を済ませ、
無事に19時前に寝かせました😂👦🏻

いつも夕寝させて夜が遅いので、こんなにゆっくりしたのは久々です!
お陰でお風呂の排水溝掃除する時間も出来ました🙌🏻✨

今日は、外出時はニットと黒パンツで、家の中ではスウェット&トレーナーでした。笑

明日はひたすらだらだらします😂😂

  • ハリまん

    ハリまん

    すごい!!!息子さんの用事も、自分の用事も、家の用事まで!!!
    明日の分まで頑張りましたね〜💛
    週末だから子育て休みってわけじゃないけど華金だらけましょう😂

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    先週末から息子が鼻風邪で病院行ったり、私も疲れていたので、明日は華金と思ってご飯も楽しちゃいます😂🍚

    • 12月3日
  • ハリまん

    ハリまん

    冬の風物詩ハナカゼー😢よくなるといいですね☺︎
    ごはん、楽する時は何しますか?わたしは今日筑前煮を大量に作ってあまったので明日は魚焼くだけにするつもりです😂

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    直ぐに病院でお薬貰って鼻吸引もしてたので、早く治りました😭🙌🏻
    筑前煮!めっちゃ食べたいです😆💕それに焼き魚とかご馳走でしかありません😂🍚
    楽したい時…白菜シーチキンとか、コンソメスープとか、調味料が少ないものですかね🤣🤣

    • 12月4日
eri

朝から鼻水の治らない娘と小児科へ(飲んでる薬が無くなりました)
病院後そのままスーパーへ

帰ってご飯作って
シーツや毛布洗濯回して干して
お昼ご飯食べて
おもちゃで遊んで
お昼寝して
起きてお風呂
ご飯、寝かしつけ後
キッチンの掃除、ストック整理しました!
(年末に向けて大掃除を少しづつ)
旦那が帰ってきてご飯出して
床拭きして布団で今携帯触ってます📱🥺

服装は
黒のレギンス、紺の大きめのトレーナー、スニーカーでした!

  • ハリまん

    ハリまん

    妊婦さんなのに頑張りすぎでーす!😂😂娘さん早く回復するといいですね☺️
    トレーナーにレギンス、スタイル良さそうです☺︎

    • 12月3日
ジャイアン

洗濯機のお掃除、お疲れ様です!
マニキュアなんて何年も塗っておらず、最近また塗りたいな〜と思ってました✨
でもその前にガサガサな手をどうにかせねば…😂

いつも幼稚園帰りに行く公園で仲良しのお友達とバッタリ会って遊んだんですが、
子供が幼稚園で過ごしてる時の姿を見れた気がしました☺️

通販で最近買ったスウェットと、紺色のテーパードパンツ?着てました👖
新しい服着るとウキウキしますね😊✨

  • ハリまん

    ハリまん

    わたしも手がさがさで、ごまかすために塗りました💅
    子供の普段の様子みれたら嬉しいですよねー!幼稚園は早迎えの日とかあるのでそういう機会が多いのかなあと思ってました^ ^
    新しい服も羨ましい💛わたしも明日はデニムじゃないボトムにしまーす!

    • 12月3日