※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずきんぐ🐶
家族・旦那

同い年の旦那さんと結婚された方(^_^)尊敬できる部分ってありますか⁇今…

同い年の旦那さんと結婚された方(^_^)
尊敬できる部分ってありますか⁇

今まで年上の人としか付き合った事がなく、同い年の旦那が子供っぽく尊敬出来る部分が見当たりませんσ(^_^;)今後長い為私自身尊敬出来る部分を探したいのですが・・・。

コメント

いぬがお

同い年です。もちろんありますよ!年上だろうが年下だろうが、要はその人自身な気がします。

芋子

旦那も同い年です!(*^◯^*)

尊敬できるところは
ありがとうとごめんなさいが
素直に言えるところ。

優しく思いやりがあるところ。

ですかね〜。
わたしイライラしやすいので
見習わないとな、と思います。

*ゆき*

同年代で同級生だった旦那と結婚しました(*^^*)
運転や頭のいいことは尊敬できますが、あとはガキっぽいとしか感じることしかありません。。笑

でもいままでわたしもほぼ年上ばかりで同年代なんかと思ってましたが…いまの旦那だと話題も一緒ですし、あとは結婚しても友達のようにいられて、本気でぶつかっていけるのはこの人だ!と思ってます(*^^*)♡

miy☺︎

同い年です( ´ω` )

かなりポジティブなところ!笑
同い年の割に礼儀がしっかりしてるところですかね☺️

もちろん子供だな〜〜と思うことも
たくさんあります!笑

たろ

同い年で結婚しました!
まだお互い若いのもあり、やっぱり子供っぽいと思う事もありますが、
良くも悪くも本当に素直で純粋(単純?笑)だなぁと思います😊✨

こんな私をずっと大好きでいてくれてる事に尊敬です😭🙏🏻✨
のろけみたいになってすみません💦

(^O^)ちぃ(^O^)

同じ年です😄
付きあって、結婚してトータル17年一緒にいますが、変わらず尊敬してますよ😊
私とは真逆な性格なので、喧嘩も多かったりしましたが、一家の大黒柱として、一生懸命でいてくれる旦那に感謝ですo(^_^)o

kumanoko

我が家も同級生です(^ ^)

ほんと子供ですよね〜
心の中では旦那が長男だと思っています。笑

尊敬するのは難しいですが、優しいところが1番ですかねぇ〜
何でも私に合わせてくれるので感謝しています^_^;
子供のことも可愛がってくれているし、毎日真面目に仕事に行ってくれるだけで十分です☆

ゆきだるまん

うちも同い年です~

上司の誘いや、
義両親の強引な提案をハッキリ断って私を最優先してくれる勇気に感謝&尊敬しています♪

本人曰く
「嫌われる勇気」の本は読まなくても大丈夫だそうで(笑)

私をちょくちょく尊敬してくれるところも、同い年で良かったな~と思います(*^.^*)

たまに子供っぽくて疲れますが~( *・ω・)ノ

ちょろぺん

子供っぽいと感じたことがないですね〜。
年上にサラッサラ興味が無いので付き合ったことも惹かれたこともないですが、子供っぽさは年齢に関係ないと思います。
職場の年上はクソだったし、年下の部下もクソだったし(笑)

家庭を守って外で戦ってくる姿勢、家族に対する愛情、父親としての子供との関わり方、夫としての妻への接し方、どれをとっても尊敬しています。

mams

同い年で誕生月も同じです。笑
20代前半の時は子供っぽい所もあり、子供より手がかかる事もありました😅
私は子供を生んだ事で、母は強しの如く、自分で言うのもなんですが、しっかりしていくのに、旦那はそのままでよく喧嘩してました💦
でも、仕事人間なのに、家庭的で休日は必ず家族サービス。
熱があっても仕事に行く、物知りで子供からも尊敬されていますし、私も尊敬する所、たくさんあります!
同い年なので上下関係などないですが、自然に旦那をたてれます(*^▽^*)

2児のママ

うちも同い年で今まで年上しか付き合ったことありませんでした。

が、年上だろうがなんだろうが人によるなぁと主人と付き合って結婚して思いました(o^^o)

私が長女ってこともあって年上でも末っ子が多かったのでみんな子供っぽいところたくさんありましたm(_ _)m

主人は子供っぽいところはありますが高校から知っていて信頼もありますし人を悪く言わなかったり私との話し合いは逃げないでしっかり話し合ってくれたり
問題にむかって2人でがんばっていこう!って気持ちを持ってくれています。
なにより私のことを大切に、愛してくれてます。産後のボロボロな時でもスッピンでも可愛いよとか言ってくれる優しい人です。
ボロボロな産後にその言葉でとても救われましたm(_ _)m
そんな主人をとても尊敬しています。

あと同い年なので流行ったものとか一緒なので楽しいですね(o^^o)