※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

明日から排卵誘発が始まります。手順や心身の変化について教えてください。

明日から採卵に向けて排卵誘発が始まります。
低刺激でやっていくみたいなんですけど、これからどうなっちゃうんですかね。手順やその時に起きた心身の変化などあれば教えてください。

コメント

☆

私も先月低刺激で採卵しました🙋
自己注射あったので朝はいつもより早めに起きて子供が寝ているうちに、打つようにしてたので注射の日は午後眠たかったです🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    そうだったんですね。
    私も今日から自己注射の予定でしたが、今整理中なんですけど全然卵胞が見えないと言うことでとりあえずクロミッドで様子を見ることになりました。
    採卵まではほかに気をつけていた事はありますか?

• 12月4日
  • ☆

採卵付近はお腹?がパンパンだったので子供に乗られないようにしてました🤣
    あとは、いつも筋トレしてたんですけど腹筋はやめてたくらいですかね?

• 12月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。やはりOHSSなりやすいんですかね。私ももしそうなったときには子供にお腹の上に乗られないように気をつけようと思います。

• 12月5日

私も採卵周期です。
クロミッド1日3錠を5日間
自己注射も5日目から刺してます💉

超音波で様子見ながら注射の中身は変更されてます。

一応10日採卵予定ですが、既にお腹張ってる感あります💦

排卵しちゃわないか心配なくらいです😖