※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
家族・旦那

夫が好きすぎて「しつこい」とよく怒られます。(のろけ話ではないです。…

夫が好きすぎて「しつこい」とよく怒られます。
(のろけ話ではないです。)
暇さえあれば夫にチューしたり、
ギューをせがんだりして赤ちゃんのように甘えてしまいます。
私の精神年齢が子供すぎるということは分かっています。
でもどうしてもやめられません。
映画を見たりして一時的に大人しくなるものの、
側に夫がいるとやっぱり我慢できなくなってかまちょしてしまいます。。。
昨日それが原因で今までにないくらいのケンカになってしまいました。。。

いつかこの気持ちは程よく薄れていくものですか?
皆さんは旦那さんと付き合ってどのくらいで気持ちが落ち着きましたか?

ケンカまでして絶賛落ち込み中なので優しくアドバイス頂けると幸いです。

コメント

なつ

私は子供が産まれたら変わりましたね😭それどころじゃねぇ~~~😱ってなって(笑)

もともとかなり甘えんぼでイチャイチャするのが大好きで常にひっついていたいタイプでしたが…💦

あとなにか他に夢中になれることを見つけるといいかもしれません!アイドルとか…😊

  • るぅ

    るぅ

    コメントありがどうございます!
    確かに、子供ができれば少しはまともな人間に戻れる気がします😭笑
    でも推しが2人に増えると思うと幸せメーターが振りきっちゃいますね!笑

    趣味はめっちゃいいですね!
    ぜひ見つけてみます!✴️
    ありがどうございます!

    • 12月3日
らら

付き合って6年
結婚して3年
子供は一歳
2人目妊娠中
私もるぅさんと全く同じです😂
この気持ちが薄れる気がしないですが子供生まれてからは旦那がいない時間が寂しくて寂しくて仕方なかったのが子供が愛しくて仕方ない時間になったり、育児で疲れ果てて旦那が帰ってきたり隣にいても睡眠欲の方が高まるようにはなってきました

  • るぅ

    るぅ

    気持ちは薄まらずに育児などで意識を分散できるのが私にとって一番の理想です!😍
    まさに今そうなりたいです笑笑
    やっぱり妊活頑張るしかない!笑
    結論出ました!笑
    ありがどうございます😂

    • 12月3日
ぷみえ🌈🔰

今うちも絶賛喧嘩中(私が一方的に怒ってる)のですが、普段くっつき虫ですよ😂😂😂
出産して多少、旦那からのくっつきは落ち着きましたが逆に私がくっつき虫になりました( ´・֊・` )
付き合って2年経っても普通にくっついてます😌😌
好きな人からの甘えは可愛いと思いますよ☺️

  • るぅ

    るぅ

    そうですよね~😭
    夫も妻大好き!!なタイプなら良かったのになぁ。
    2年でもくっつき虫なんですね♥️
    意外と私だけじゃなくて安心しました🎵
    ありがどうございます!

    • 12月3日
まま

喧嘩になるくらいしつこくしてしまったんですね😅💭(笑)
わたしも旦那大好きなのでめちゃくちゃちょっかい出します!!!
ねぇ!もうやめて!って言われます😂😂
やめて!って言われたら止めます😊笑
自分もしつこくされたら多分むかついてしまうので😂笑笑

産後旦那への気持ち薄れましたがまたちょっかい出してます☀️笑

  • るぅ

    るぅ

    そうなんです😭
    私、やめて!って言われると何故かヒートアップしちゃうんです😅
    でも確かに私なら嫌だなぁ。
    明日謝ります😖

    赤ちゃんできて愛が分散されたんですね!笑
    私もほどほどにちょっかい出す程度に気を付けてみます笑

    • 12月3日
  • まま

    まま


    ヒートアップする気持ちめちゃくちゃわかります😂😂😂笑
    私たちドSですかね😂笑笑
    私はくすぐりとかやめて!って言ってるのにやめてもらえなかったら確実にむかついてしまうタイプなので😭笑

    ほどほどにちょっかい出して楽しみましょう❤️笑

    • 12月3日
  • るぅ

    るぅ

    S気質かもしれません😂😂😂
    私もやめてと言ったらやめてほしいタイプなので、もっと夫思いになろうかなと思います✨笑
    ありがとうございました😆

    • 12月3日
エマ🔰

全く同じすぎてわらいましたすみません。かまったりイタズラしすぎて服破かれました!!驚かした時は「心臓止まったらどうすんだクソババア」て言われ、しつこいよ〜。うざいよ〜。嫌いだわぁ〜。とか言われるんですが私が変にメンタル強くて反応に喜んでしまい、エスカレートしてしまった結果今まで強烈ビンタ、水ぶっかけ、コロコロでケツバットされました!!それでもやめらんないんですよねー。
彼が寝てる時、私はバイト終わりマッハで帰宅して勢いよく玄関開けて猛ダッシュで彼めがけてダイブします。飛び起きて、おかえりて言われるのが嬉しいです

  • るぅ

    るぅ

    エピソードが強烈すぎて笑いました😂😂😂
    それにしても私そっくりです!
    寝てる夫にダイブするし、
    しつこくてよく嫌いって言われるし笑笑
    私は夫が帰ってきたら必ず第一声が「ちゅーしよ!」か、「ぎゅーする?」なんですけど、毎度のことなのでいつも首を横に振られて終わります。
    完全に犬だと思われてます。

    • 12月3日
  • エマ🔰

    エマ🔰

    よかった!私だけじゃなかった笑😅なんかこのアプリでエピソード書いたら奇行だ病気だいわれて多数病院オススメされたんで投稿削除したんですよね。マックの紙袋が3枚あったんで、玄関で一発、即リビングに隠れて二発目、トイレ行ったんで、出てきて三発目で悲鳴上げたあとブチ切れでした。なんか、るぅさんは可愛いじゃないですか。私はちゅーもぎゅーも求めてなくてイタズラしたい衝動がヤバいんです。

    • 12月3日
  • るぅ

    るぅ

    そんな叩かれたんですか!?笑笑
    私からしたらだいぶコメディ要素のある夫婦関係で羨ましいですけど😂😂😂
    漫画読んでる感覚でしたよ笑笑
    私もドッキリとか憧れてたのでたまにはやっちゃおうかな!笑笑

    • 12月3日
  • エマ🔰

    エマ🔰

    だいぶ😅
    旦那がキッチンで音楽ながしながら食器洗ってるとき踊ったりしてたらスポンジで顔泡だらけにされました。
    ていうか、どっちもどっちですかね?!
    ドッキリ系、旦那さん機嫌が良いときにやってみてください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • 12月4日
  • るぅ

    るぅ

    泡のついたスポンジを顔にって😱😱😱笑笑
    めぐ🔰さんカップルまじで楽しそうですね!!😂
    普段を覗き見したい笑笑
    楽しいコメントどうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪

    • 12月4日
あしゅりー

うちは夫がそんな感じですが、鬱陶しい時はあるけど冷めたり嫌いになったりはしませんよ(笑)

でも、やめてねって言われたら素直に引いた方が良いです。

  • るぅ

    るぅ

    いや本当にごもっともです。笑
    しつこいのはいくら好きでも嫌ですもんね😂
    気を付けてみます💪☀️

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

結婚7年(12年の付き合い)にも関わらず私もしつこく構って欲しいタイプです笑
寝てる時もとりあえず脇腹に頭うずめてます😂
最初は嫌〜って言われてた気がしますが、私気にしないタイプなので、今では夫が慣れたようです☺️

でも、元々私が動物大好きで、結婚して犬猫を飼いだしてからは少しは分散されるようになったと思います^^
あとは現在進行形ですが、悪阻中は流石にほとんどゲロってるし、少しでも圧迫感があると気持ち悪いしで、ここ2〜3ヶ月はあまりくっついていません😇
だからか逆に夫から割と近くに寄ってきてくれる?気がしてます✌︎

  • るぅ

    るぅ


    脇腹最高ですよね!!♥️
    私もよくそこに顔をスリスリしたり匂いを嗅いだりしてます😆

    いいなぁ~!
    私も寄ってきてほしい😍
    ある程度けじめつけたほうが仲良くいられるものなんですかね笑

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも常に横にいて手を繋いだりぎゅーしたり隙さえあればチューします

何で喧嘩したんですか??

  • るぅ

    るぅ

    コメントありがどうございます!
    完全に私が悪いのですが、
    ちゅーやぎゅーをしすぎてしつこくした上に、
    やめてと言われてもやめられなかったんです笑笑
    それで怒られて拗ねてます笑笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、、
    わたしもたまにやめてって言われて辞めないです笑笑

    そのときは
    何でやめやなあかんの!っていうてつづけます😂😂😂

    • 12月3日
  • るぅ

    るぅ

    その言い方めっちゃかわいいですね笑笑
    私もたまには可愛く言ってみようかな?😂😂笑笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むり〜とか笑いながらやめへん〜とか言うてたら 諦めてやめてと言ってこなくなりました😳w

    寝るときもくっついてますか❓

    • 12月3日
  • るぅ

    るぅ

    夫が折れてくれるのあるあるですよね😂😂😂

    寝るときはシングルベットに二人で寝てます😆❤️

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑笑
    たまにわざと近づかんかったら 足とかはくっつけて来るようになりました🤣

    寝るときもぜったい手繋ぐか足とかくっつけときたいってなりませんか😳笑笑

    • 12月4日
  • るぅ

    るぅ

    旦那さんかわいい!!!笑笑
    私は横向きの夫に後ろから全身ベッタリとくっつけて寝てます😆❤️
    足を夫の腰に乗っけてバックハグって感じですね!✨
    この体勢がたまらんのです!笑

    • 12月4日