※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
家事・料理

娘だけで両親の家に泊まりに行きます。夫婦2人で晩ごはんは数年ぶりで…

娘だけで両親の家に泊まりに行きます。
夫婦2人で晩ごはんは数年ぶりです。
みなさん何にしますか?
コロナ渦での批判はお控えください。

コメント

ゴルゴンゾーラ

カウンターしかないラーメン屋とか、ゆっくり食べるフレンチやイタリアンとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥰
私なら宅配ピザとって簡単にに済ませたいです😚

ママリ

焼肉しゃぶしゃぶや予算高めなら良いとこのイタリアンや鉄板焼きもいいですね😊💕

夏色☆

コース料理とか食べに行きたいです😍

ママリ

焼肉とかお寿司食べに行きたいです💓
あとは帰りにちょっとスタバ寄ったりカフェに寄るとかしたいです💓

焼肉、しゃぶしゃぶ、子供が居れば入りにくいお店に行きたいです🥺

そうママ

焼き肉❤️

子ども居ると火傷が怖くて鉄板系は避けるか、ゆっくり味わえませんし😂

はじめてのママリ🔰

いいなぁー、素敵だなぁー
という感想がまず一番!!

私も夫も大好きなラーメン屋さんに何年も行けてないので、きっと行くんじゃないかなぁと思います!
上の子妊娠中は、月一の贅沢で行ってたなぁとか懐かしい気持ちになりそうです。

素敵な夜になるといいですね(*^^*)

スライム

この前行きました‼️
早い時間から割烹へ行って日本酒キューっと🍶✨

こはる

みなさん教えてくださりありがとうございます!外食の方多いのでせっかくなので、2人でゆっくりご飯行こうと思います!ありがとうございます!