※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

眠りが浅くて、赤ちゃんが夜中もおっぱいを欲しがり、体の痛みやイライラが続いています。

今日は日中からずっと眠り浅くて
ほぼ寝てない…
ミルクも20時で飲んでその後も
何回もおっぱい飲んでるというか
咥えてるのにまだ寝ない…

まだお股もお尻も痛いし腰痛いし
抱っこもツライしイライラする😭😭

コメント

xxxM05

ママ大丈夫ですか??
まだ産後間もなくて身体を休めたい時期だけど、上の子も居てなかなかゆっくり休めないですよね😓無理しないで下さいね!
疲れた時は上の子も下の子もご飯とおむつだけ変えたらアニメに頼って見てもらってるうちに仮眠とったり、下の子は泣いてないようでしたら、まだ生活リズムはできてないからそのうち寝たらいーやーぐらいに考えて自分の身体休めれる用になるべく横になって休んで下さいね!ママの身体がつらいと、精神的にも辛くなると思うので🥺