※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

生理予定日から2日過ぎて陰性の検査結果。妊娠感じるけど、陽性は出ず。体の変化や検査で陰性。確率低いと感じる。

生理予定日から2日過ぎてフライング検査しましたが陰性でした😣
予定日から1週間後じゃないと正確なのは出ないって分かってはいるんですが、陽性の時ってわりと当日くらいから陽性になる人が多い気がします、、
ただ感覚的に妊娠してるような気がしてるんです!
胸のハリとか(卒乳後しぼんだので生理前でも普段は張らなくなったのに妊娠特有のパーンと張ってサイズアップした感じ)体温が高いとか(37℃前後)軽いつわりのような感じとか(匂いにムワッとなったりゲップが常に出たり)関節痛(股関節痛いとか普段一度もないです)とか、、
ただ予定日当日から3回、違うメーカーで3種類使ってぜーんぶまっっっしろでした😂😂
うっすらすら一度もないってさすがに確率は低いですよね😰

コメント

こころ

妊娠していればフライングでも反応する時期ですが、排卵日が遅れたとかじゃないですか?

• ちー

ちー

反応する時期ですよね😅
    排卵日は分かりやすくおりものが変わるタイプなので量ですぐ分かるんですが予定通りでした、、(生理予定日2週間前あたり)
    やっぱり妊娠してないのかなぁぁ😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私の時は予定日でくっきりでした。
人によっては反応遅い人もいるので1週間後にしてみる方が確実かもですね💠

• ちー

ちー

なんだかんだ予定日でくっきりって方がほとんどな気がします🥺
    1週間後が確実ですよね!

• 12月3日
ℛï♥.。.:*♡

私は予定日に反応でましたが
1週間後にもう一度してみてもいいと思います☺️

りんりん

3日前で陽性でました‼︎
妊娠していなかった時に
ちーさんと同じような感じがありつつ
陰性でした🥺

ママリ

排卵日が確定していての陰性なら確率は低いと思いますがわからないならもう少し時間を置いたほうがいいと思います☺私の場合、排卵日が確定していて10日にはくっきり反応しました!

みこみつまま

私は1週間フライングでくっきり反応が出ましたが、知り合いの方は生理予定日から2週間くらいしないと反応が出なかったという人もいました。
生理予定日の1週間後にもう一度検査してみてはどうでしょうか😊