※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
お出かけ

誕生日のおでかけについて!3歳の男の子です。動くの大好き!走るの大好き…

誕生日のおでかけについて!

3歳の男の子です。
動くの大好き!走るの大好き!なヤンチャ男児です😅

関西でおすすめのお出かけスポットないでしょうか?
ユニバ、海遊館、京都水族館あたりを考えています。
ユニバはまだ楽しめないですかね…?
似た年齢で行かれた方経験談お聞かせください🙏

また他におすすめあったら教えてください!
交通の便利なところでお願いします。
神戸どうぶつ王国、アンパンマンミュージアム(神戸)はいったことあります。

生駒山上遊園地に行こうと思ってたのに、12月から冬季休園とさっき知り焦ってます💦
来週の平日を予定してます。

※批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバ最近行きましたよ✩下の子3歳ですが乗り物も乗れて楽しんでました✌️

  • みょうが

    みょうが

    本当ですか✨
    混雑具合とかどうでしたか?

    • 12月3日
michico

ユニバよく行きます。92cmないと乗り物はほとんど乗れませんが、コーヒーカップやメリーゴーランドとジョーズは乗れます^_^
あとはおさるのジョージとsingを観たり、キャラクターや恐竜のグルーティングを楽しんだりしています^_^
最近の平日はそこまで混んでないように思います。

ユニバ以外なら東条湖おもちゃ王国もオススメです^_^

  • みょうが

    みょうが

    背は大きめなので、身長的には乗れるけど年齢的に怖がらないか?と不安です💦
    恐竜のグルーティングあるんですね😳😳😳
    なんやかんや楽しめそうですね✨

    東条湖おもちゃ王国はうちから遠いんです😅
    いつか泊まりで行きたいと思ってます✨

    • 12月4日
  • michico

    michico

    下に返信しちゃいました💦すみません😭

    • 12月4日
michico

まだ92cmなくて乗り物乗らなくても、娘は楽しんでます😂💦ジョーズ🦈は泣いてましたが。。。
マイフレンドダイナソーといって恐竜がパーク内に出てきてくれる時間があります。
1日のスケジュールがホームページに載ってるので確認するとスムーズに出会えると思います^_^
今はドラえもんのグリーティングもやってます^_^
もしダンスや歌も好きなら、セサミストリートのエリアのモッピーのラッキーダンスパーティーは知ってる歌ですので娘もノリノリです^_^大きな栗の木の下でとか幸せなら手を叩こうとかです^_^

おもちゃ王国ちょっと交通の便も微妙でしたね💦
ちゃんと読んでなくてすみません😭泊まりも絶対いい思い出になると思います😻

  • みょうが

    みょうが

    いま恐竜とドラえもん好きなので楽しめそうです!💕
    意外と滑り台とかもあるんですね😳
    ラッキーダンスパーティ覚えておきます!
    ユニバ行ってみようと思います😊

    • 12月4日